ダルシム/ヨガイマーラ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガイマーラ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~67 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱P (3)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (6)   26F Early [+9]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+19]
4 立ち弱K (3)   29F Early [+19]
5 ヨガロケット (3)   28F Early [+8]
5 ヨガフープ (3)   28F Early [+8]
6 合掌キック (3)   27F Early [+9]
7 スラストキック (3)   26F Early [+8]
7 しゃがみ中K (11)   18F Early [+3]
8 ヨガアッパー (4)   24F Early [+5]
9 しゃがみ強P (3)   24F Early [+8]
9 しゃがみ中P (4)   23F Early [+1]
10 立ち中K (2)   24F Early [+6]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   18F Early Recovery[-9]
12 しゃがみ強K (16)   8F Early Recovery[-14]
12 立ち中P (2)   22F Early [+2]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +20 ~1F -3 +20 D D
13 ヨガバーナー (3)   20F Early Recovery[-7]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   22F Early Recovery[-7]
14 EX ヨガファイア ( ?)   22F Early Recovery[-10]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   21F Early Recovery[-11]
15 ヨガファイア ( ?)   21F Early Recovery[-16]
15 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-5]
16 立ち強P (5)   15F Early Recovery[-10]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +15 ~1F -2 +15 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +8 ~1F +3 +8 D D
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~67 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱P (3)   26F Late ~29F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   27F Late ~30F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   28F Late ~31F
5 ヨガフープ (3)   28F Late ~31F
6 合掌キック (3)   29F Late ~32F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   30F Late ~33F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   30F Late ~33F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   31F Late ~34F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   32F Late ~35F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   32F Late ~35F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   33F Late ~36F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   35F Late ~38F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   35F Late ~38F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   35F Late ~38F -20 D D
12 立ち中P (2)   35F Late ~38F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   36F Late ~39F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   36F Late ~39F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   37F Late ~40F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   37F Late ~40F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   38F Late ~41F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   38F Late ~41F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   38F Late ~41F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   39F Late ~42F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   41F Late ~44F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   48F Late ~51F +3 D D
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~67 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱P (3)   55F Late ~58F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   56F Late ~59F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   57F Late ~60F
5 ヨガフープ (3)   57F Late ~60F
6 合掌キック (3)   58F Late ~61F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   59F Late ~62F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   59F Late ~62F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   60F Late ~63F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   61F Late ~64F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   61F Late ~64F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   62F Late ~65F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   64F Late ~67F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   64F Late ~67F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   64F Late ~67F -20 D D
12 立ち中P (2)   64F Late ~67F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   65F Late ~68F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   65F Late ~68F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   66F Late ~69F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   66F Late ~69F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   67F Late ~70F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   67F Late ~70F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   68F Late ~71F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   70F Late ~73F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   77F Late ~80F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.