ダルシム/ヨガサンバースト(Lv2) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガサンバースト(Lv2)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~67 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱P (3)   47F Early [+36]
4 しゃがみ弱K (6)   43F Early [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   46F Early [+36]
4 立ち弱K (3)   46F Early [+36]
5 ヨガロケット (3)   45F Early [+25]
5 ヨガフープ (3)   45F Early [+25]
6 合掌キック (3)   44F Early [+26]
7 スラストキック (3)   43F Early [+25]
7 しゃがみ中K (11)   35F Early [+20]
8 ヨガアッパー (4)   41F Early [+22]
9 しゃがみ強P (3)   41F Early [+25]
9 しゃがみ中P (4)   40F Early [+18]
10 立ち中K (2)   41F Early [+23]
12 EX ヨガフレイム (32)   9F Early Recovery[-17]
12 ヨガアンビル (6)   35F Early [+8]
12 しゃがみ強K (16)   25F Early [+3]
12 立ち中P (2)   39F Early [+19]
13 弱 ヨガフレイム (23)   17F Early Recovery[-7]
13 ヨガバーナー (3)   37F Early [+10]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   39F Early [+10]
14 EX ヨガファイア ( ?)   39F Early [+7]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   38F Early [+6]
15 ヨガファイア ( ?)   38F Early [+1]
15 立ち強K (2)   36F Early [+12]
16 立ち強P (5)   32F Early [+7]
18 中 ヨガフレイム (27)   8F Early Recovery[-9]
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +25 ~1F +3 +25 D D
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~67 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱P (3)   1F Late ~4F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   2F Late ~5F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   3F Late ~6F
5 ヨガフープ (3)   3F Late ~6F
6 合掌キック (3)   4F Late ~7F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   5F Late ~8F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   5F Late ~8F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   6F Late ~9F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   7F Late ~10F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   7F Late ~10F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   8F Late ~11F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   10F Late ~13F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   10F Late ~13F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   10F Late ~13F -20 D D
12 立ち中P (2)   10F Late ~13F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   11F Late ~14F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   11F Late ~14F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   12F Late ~15F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   12F Late ~15F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   13F Late ~16F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   13F Late ~16F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   14F Late ~17F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   16F Late ~19F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   23F Late ~26F +3 D D
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
~67 Forward Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
3 立ち弱P (3)   43F Late ~46F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   44F Late ~47F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   45F Late ~48F
5 ヨガフープ (3)   45F Late ~48F
6 合掌キック (3)   46F Late ~49F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   47F Late ~50F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   47F Late ~50F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   48F Late ~51F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   49F Late ~52F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   49F Late ~52F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   50F Late ~53F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   52F Late ~55F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   52F Late ~55F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   52F Late ~55F -20 D D
12 立ち中P (2)   52F Late ~55F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   53F Late ~56F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   53F Late ~56F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   54F Late ~57F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   54F Late ~57F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   55F Late ~58F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   55F Late ~58F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   56F Late ~59F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   58F Late ~61F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   65F Late ~68F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.