ダルシム/ヨガサンバースト(Lv2) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガサンバースト(Lv2)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~67 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱P (3)   52F Early [+41]
4 しゃがみ弱K (6)   48F Early [+31]
4 しゃがみ弱P (3)   51F Early [+41]
4 立ち弱K (3)   51F Early [+41]
5 ヨガロケット (3)   50F Early [+30]
5 ヨガフープ (3)   50F Early [+30]
6 合掌キック (3)   49F Early [+31]
7 スラストキック (3)   48F Early [+30]
7 しゃがみ中K (11)   40F Early [+25]
8 ヨガアッパー (4)   46F Early [+27]
9 しゃがみ強P (3)   46F Early [+30]
9 しゃがみ中P (4)   45F Early [+23]
10 立ち中K (2)   46F Early [+28]
12 EX ヨガフレイム (32)   14F Early Recovery[-12]
12 ヨガアンビル (6)   40F Early [+13]
12 しゃがみ強K (16)   30F Early [+8]
12 立ち中P (2)   44F Early [+24]
13 弱 ヨガフレイム (23)   22F Early Recovery[-2]
13 ヨガバーナー (3)   42F Early [+15]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   44F Early [+15]
14 EX ヨガファイア ( ?)   44F Early [+12]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   43F Early [+11]
15 ヨガファイア ( ?)   43F Early [+6]
15 立ち強K (2)   41F Early [+17]
16 立ち強P (5)   37F Early [+12]
18 中 ヨガフレイム (27)   13F Early Recovery[-4]
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +30 ~1F +3 +30 D D
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~67 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱P (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (6)   35F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   38F Early [+28]
4 立ち弱K (3)   38F Early [+28]
5 ヨガロケット (3)   37F Early [+17]
5 ヨガフープ (3)   37F Early [+17]
6 合掌キック (3)   36F Early [+18]
7 スラストキック (3)   35F Early [+17]
7 しゃがみ中K (11)   27F Early [+12]
8 ヨガアッパー (4)   33F Early [+14]
9 しゃがみ強P (3)   33F Early [+17]
9 しゃがみ中P (4)   32F Early [+10]
10 立ち中K (2)   33F Early [+15]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   27F Early No advantage [0]
12 しゃがみ強K (16)   17F Early Recovery[-5]
12 立ち中P (2)   31F Early [+11]
13 弱 ヨガフレイム (23)   9F Early Recovery[-15]
13 ヨガバーナー (3)   29F Early [+2]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   31F Early [+2]
14 EX ヨガファイア ( ?)   31F Early Recovery[-1]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   30F Early Recovery[-2]
15 ヨガファイア ( ?)   30F Early Recovery[-7]
15 立ち強K (2)   28F Early [+4]
16 立ち強P (5)   24F Early Recovery[-1]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +24 ~1F -2 +24 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +17 ~1F +3 +17 D D
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~67 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱P (3)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (6)   5F Early Recovery[-12]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-2]
4 立ち弱K (3)   8F Early Recovery[-2]
5 ヨガロケット (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ヨガフープ (3)   7F Early Recovery[-13]
6 合掌キック (3)   6F Early Recovery[-12]
7 スラストキック (3)   5F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ中K (11)   Overlap +5 ~1F -7 +5 -2 +5 0 +5
8 ヨガアッパー (4)   3F Early Recovery[-16]
9 しゃがみ強P (3)   3F Early Recovery[-13]
9 しゃがみ中P (4)   Overlap +3 ~1F -3 +3 -1 +3 +1 +3
10 立ち中K (2)   3F Early Recovery[-15]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   Overlap ~1F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   Overlap ~1F -20 D D
12 立ち中P (2)   Overlap ~1F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap ~2F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   Overlap ~2F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   1F Late ~4F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   1F Late ~4F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   2F Late ~5F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   4F Late ~7F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   11F Late ~14F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.