ダルシム/ヨガロケット Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガロケット
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 5F Early No advantage [0]      
~67 Forward Jump Frames 6F Early [+1]      
3 立ち弱P (3)   70F Early [+59]
4 しゃがみ弱K (6)   66F Early [+49]
4 しゃがみ弱P (3)   69F Early [+59]
4 立ち弱K (3)   69F Early [+59]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   68F Early [+48]
5 ヨガロケット (3)   68F Early [+48]
6 合掌キック (3)   67F Early [+49]
7 スラストキック (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ中K (11)   58F Early [+43]
8 ヨガアッパー (4)   64F Early [+45]
9 しゃがみ強P (3)   64F Early [+48]
9 しゃがみ中P (4)   63F Early [+41]
10 立ち中K (2)   64F Early [+46]
12 EX ヨガフレイム (32)   32F Early [+6]
12 ヨガアンビル (6)   58F Early [+31]
12 しゃがみ強K (16)   48F Early [+26]
12 立ち中P (2)   62F Early [+42]
13 弱 ヨガフレイム (23)   40F Early [+16]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   62F Early [+33]
14 EX ヨガファイア ( ?)   62F Early [+30]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   61F Early [+29]
15 ヨガファイア ( ?)   61F Early [+24]
15 立ち強K (2)   59F Early [+35]
16 立ち強P (5)   55F Early [+30]
18 中 ヨガフレイム (27)   31F Early [+14]
25 強 ヨガフレイム (32)   19F Early Recovery[-2]
30 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F -1 D D
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~67 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱P (3)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (6)   18F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+11]
4 立ち弱K (3)   21F Early [+11]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   20F Early No advantage [0]
5 ヨガロケット (3)   20F Early No advantage [0]
6 合掌キック (3)   19F Early [+1]
7 スラストキック (3)   18F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (11)   10F Early Recovery[-5]
8 ヨガアッパー (4)   16F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ強P (3)   16F Early No advantage [0]
9 しゃがみ中P (4)   15F Early Recovery[-7]
10 立ち中K (2)   16F Early Recovery[-2]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   10F Early Recovery[-17]
12 しゃがみ強K (16)   Overlap +13 ~1F -20 +13 D D
12 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-6]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +12 ~1F -3 +12 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   14F Early Recovery[-15]
14 EX ヨガファイア ( ?)   14F Early Recovery[-18]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   13F Early Recovery[-19]
15 ヨガファイア ( ?)   13F Early Recovery[-24]
15 立ち強K (2)   11F Early Recovery[-13]
16 立ち強P (5)   7F Early Recovery[-18]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +7 ~1F -2 +7 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F +3 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   3F Late ~6F -1 D D
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~67 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱P (3)   22F Late ~25F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   23F Late ~26F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +2 +3 +5
5 ヨガサンサーラ (200)   24F Late ~27F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   24F Late ~27F
5 ヨガロケット (3)   24F Late ~27F
6 合掌キック (3)   25F Late ~28F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   26F Late ~29F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   26F Late ~29F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   27F Late ~30F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   28F Late ~31F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   28F Late ~31F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   29F Late ~32F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   31F Late ~34F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   31F Late ~34F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   31F Late ~34F -20 D D
12 立ち中P (2)   31F Late ~34F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   32F Late ~35F -3 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   33F Late ~36F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   33F Late ~36F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   34F Late ~37F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   34F Late ~37F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   35F Late ~38F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   37F Late ~40F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   44F Late ~47F +3 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   49F Late ~52F -1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.