ダルシム/ヨガイマーラ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガイマーラ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~67 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱P (3)   25F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (6)   21F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   24F Early [+14]
4 立ち弱K (3)   24F Early [+14]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   23F Early [+3]
5 ヨガロケット (3)   23F Early [+3]
6 合掌キック (3)   22F Early [+4]
7 スラストキック (3)   21F Early [+3]
7 しゃがみ中K (11)   13F Early Recovery[-2]
8 ヨガアッパー (4)   19F Early No advantage [0]
9 しゃがみ強P (3)   19F Early [+3]
9 しゃがみ中P (4)   18F Early Recovery[-4]
10 立ち中K (2)   19F Early [+1]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   13F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (16)   3F Early Recovery[-19]
12 立ち中P (2)   17F Early Recovery[-3]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +15 ~1F -3 +15 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   17F Early Recovery[-12]
14 EX ヨガファイア ( ?)   17F Early Recovery[-15]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   16F Early Recovery[-16]
15 ヨガファイア ( ?)   16F Early Recovery[-21]
15 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-10]
16 立ち強P (5)   10F Early Recovery[-15]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +10 ~1F -2 +10 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +3 ~1F +3 +3 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -1 D D
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~67 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱P (3)   16F Late ~19F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   17F Late ~20F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +2 +3 +5
5 ヨガサンサーラ (200)   18F Late ~21F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   18F Late ~21F
5 ヨガロケット (3)   18F Late ~21F
6 合掌キック (3)   19F Late ~22F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   20F Late ~23F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   20F Late ~23F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   21F Late ~24F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   22F Late ~25F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   22F Late ~25F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   23F Late ~26F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   25F Late ~28F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   25F Late ~28F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   25F Late ~28F -20 D D
12 立ち中P (2)   25F Late ~28F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   26F Late ~29F -3 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   27F Late ~30F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   27F Late ~30F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   28F Late ~31F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   28F Late ~31F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   28F Late ~31F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   29F Late ~32F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   31F Late ~34F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   38F Late ~41F +3 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   43F Late ~46F -1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.