ダルシム/弱 ヨガゲイル Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / 弱 ヨガゲイル
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~67 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱P (3)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (6)   35F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   38F Early [+28]
4 立ち弱K (3)   38F Early [+28]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   37F Early [+17]
5 ヨガロケット (3)   37F Early [+17]
6 合掌キック (3)   36F Early [+18]
7 スラストキック (3)   35F Early [+17]
7 しゃがみ中K (11)   27F Early [+12]
8 ヨガアッパー (4)   33F Early [+14]
9 しゃがみ強P (3)   33F Early [+17]
9 しゃがみ中P (4)   32F Early [+10]
10 立ち中K (2)   33F Early [+15]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   27F Early No advantage [0]
12 しゃがみ強K (16)   17F Early Recovery[-5]
12 立ち中P (2)   31F Early [+11]
13 弱 ヨガフレイム (23)   9F Early Recovery[-15]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   31F Early [+2]
14 EX ヨガファイア ( ?)   31F Early Recovery[-1]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   30F Early Recovery[-2]
15 ヨガファイア ( ?)   30F Early Recovery[-7]
15 立ち強K (2)   28F Early [+4]
16 立ち強P (5)   24F Early Recovery[-1]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +24 ~1F -2 +24 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +17 ~1F +3 +17 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F -1 D D
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 44F Late Normals~48F Invincible~50F      
~67 Forward Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
3 立ち弱P (3)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (6)   14F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+7]
4 立ち弱K (3)   17F Early [+7]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ヨガロケット (3)   16F Early Recovery[-4]
6 合掌キック (3)   15F Early Recovery[-3]
7 スラストキック (3)   14F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (11)   6F Early Recovery[-9]
8 ヨガアッパー (4)   12F Early Recovery[-7]
9 しゃがみ強P (3)   12F Early Recovery[-4]
9 しゃがみ中P (4)   11F Early Recovery[-11]
10 立ち中K (2)   12F Early Recovery[-6]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   6F Early Recovery[-21]
12 しゃがみ強K (16)   Overlap +9 ~1F -20 +9 D D
12 立ち中P (2)   10F Early Recovery[-10]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +8 ~1F -3 +8 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   10F Early Recovery[-19]
14 EX ヨガファイア ( ?)   10F Early Recovery[-22]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   9F Early Recovery[-23]
15 ヨガファイア ( ?)   9F Early Recovery[-28]
15 立ち強K (2)   7F Early Recovery[-17]
16 立ち強P (5)   3F Early Recovery[-22]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +3 ~1F -2 +3 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   2F Late ~5F +3 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   7F Late ~10F -1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.