ダルシム/ヨガサンバースト(Lv1) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ダルシム / ヨガサンバースト(Lv1)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~67 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱P (3)   52F Early [+41]
4 しゃがみ弱K (6)   48F Early [+31]
4 しゃがみ弱P (3)   51F Early [+41]
4 立ち弱K (3)   51F Early [+41]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   50F Early [+30]
5 ヨガロケット (3)   50F Early [+30]
6 合掌キック (3)   49F Early [+31]
7 スラストキック (3)   48F Early [+30]
7 しゃがみ中K (11)   40F Early [+25]
8 ヨガアッパー (4)   46F Early [+27]
9 しゃがみ強P (3)   46F Early [+30]
9 しゃがみ中P (4)   45F Early [+23]
10 立ち中K (2)   46F Early [+28]
12 EX ヨガフレイム (32)   14F Early Recovery[-12]
12 ヨガアンビル (6)   40F Early [+13]
12 しゃがみ強K (16)   30F Early [+8]
12 立ち中P (2)   44F Early [+24]
13 弱 ヨガフレイム (23)   22F Early Recovery[-2]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   44F Early [+15]
14 EX ヨガファイア ( ?)   44F Early [+12]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   43F Early [+11]
15 ヨガファイア ( ?)   43F Early [+6]
15 立ち強K (2)   41F Early [+17]
16 立ち強P (5)   37F Early [+12]
18 中 ヨガフレイム (27)   13F Early Recovery[-4]
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +30 ~1F +3 +30 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F -1 D D
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
~67 Forward Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
3 立ち弱P (3)   27F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (6)   23F Early [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+16]
4 立ち弱K (3)   26F Early [+16]
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   25F Early [+5]
5 ヨガロケット (3)   25F Early [+5]
6 合掌キック (3)   24F Early [+6]
7 スラストキック (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ中K (11)   15F Early No advantage [0]
8 ヨガアッパー (4)   21F Early [+2]
9 しゃがみ強P (3)   21F Early [+5]
9 しゃがみ中P (4)   20F Early Recovery[-2]
10 立ち中K (2)   21F Early [+3]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   15F Early Recovery[-12]
12 しゃがみ強K (16)   5F Early Recovery[-17]
12 立ち中P (2)   19F Early Recovery[-1]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +17 ~1F -3 +17 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   19F Early Recovery[-10]
14 EX ヨガファイア ( ?)   19F Early Recovery[-13]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   18F Early Recovery[-14]
15 ヨガファイア ( ?)   18F Early Recovery[-19]
15 立ち強K (2)   16F Early Recovery[-8]
16 立ち強P (5)   12F Early Recovery[-13]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +12 ~1F -2 +12 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +5 ~1F +3 +5 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~1F -1 D D
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~67 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 立ち弱P (3)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
4 しゃがみ弱K (6)   Overlap ~1F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +2 +3 +5
5 ヨガサンサーラ (200)   Overlap ~2F 0 D D
5 ヨガフープ (3)   Overlap ~2F
5 ヨガロケット (3)   Overlap ~2F
6 合掌キック (3)   Overlap ~3F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   1F Late ~4F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   1F Late ~4F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   2F Late ~5F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   3F Late ~6F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   3F Late ~6F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   4F Late ~7F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   6F Late ~9F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   6F Late ~9F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   6F Late ~9F -20 D D
12 立ち中P (2)   6F Late ~9F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   7F Late ~10F -3 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   8F Late ~11F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   8F Late ~11F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   9F Late ~12F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   9F Late ~12F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   9F Late ~12F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   10F Late ~13F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   12F Late ~15F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   19F Late ~22F +3 D D
30 ヨガサンサーラ (200)   24F Late ~27F -1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.