ファン/中 双頭蛇 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファン / 中 双頭蛇
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~47 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~13F      
~47 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   30F Early Recovery[-35]
4 しゃがみ弱P (3)   34F Early [+23]
4 立ち弱P (3)   34F Early [+25]
5 死悶蹴 (3)   33F Early [+13]
5 驚膝撃 (3)   33F Early [+13]
5 しゃがみ弱K (3)   33F Early [+23]
5 立ち中K (4)   32F Early [+15]
6 しゃがみ中P (2)   33F Early [+14]
6 立ち弱K (3)   32F Early [+22]
7 立ち中P (4)   30F Early [+12]
7 立ち強P (3)   31F Early [+9]
8 しゃがみ中K (5)   28F Early [+11]
9 しゃがみ強K (4)   28F Early [+1]
9 しゃがみ強P (5)   27F Early [+5]
12 二連咬 (4)   25F Early [+1]
12 立ち強K (4)   25F Early [+6]
13 弱 双頭蛇 (8)   20F Early Recovery[-6]
13 (V) EX 二死球 ( ?)   28F Early Recovery[-12]
13 EX 二死球 ( ?)   28F Early Recovery[-12]
13 (V) 二死球 ( ?)   28F Early Recovery[-23]
14 EX 双頭蛇 (8)   19F Early Recovery[-2]
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   4F Early Recovery[-28]
15 (V) EX 両鞭打 (2)   24F Early Recovery[-12]
15 EX 両鞭打 (2)   24F Early Recovery[-11]
16 中 双頭蛇 (8)   17F Early Recovery[-9]
19 (V) 中 両鞭打 (100)   Overlap ~1F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   Overlap ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   12F Early Recovery[-15]
23 (V) 強 両鞭打 (140)   Overlap ~1F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   Overlap ~1F -10 -1 +1
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~47 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~33F      
~47 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   10F Early Recovery[-55]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+3]
4 立ち弱P (3)   14F Early [+5]
5 死悶蹴 (3)   13F Early Recovery[-7]
5 驚膝撃 (3)   13F Early Recovery[-7]
5 しゃがみ弱K (3)   13F Early [+3]
5 立ち中K (4)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-6]
6 立ち弱K (3)   12F Early [+2]
7 立ち中P (4)   10F Early Recovery[-8]
7 立ち強P (3)   11F Early Recovery[-11]
8 しゃがみ中K (5)   8F Early Recovery[-9]
9 しゃがみ強K (4)   8F Early Recovery[-19]
9 しゃがみ強P (5)   7F Early Recovery[-15]
12 二連咬 (4)   5F Early Recovery[-19]
12 立ち強K (4)   5F Early Recovery[-14]
13 弱 双頭蛇 (8)   Overlap ~1F -11 +5 +7
13 (V) EX 二死球 ( ?)   8F Early Recovery[-32]
13 EX 二死球 ( ?)   8F Early Recovery[-32]
13 (V) 二死球 ( ?)   8F Early Recovery[-43]
14 EX 双頭蛇 (8)   Overlap ~1F -2 D D
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   Overlap ~1F -9 D D
15 (V) EX 両鞭打 (2)   4F Early Recovery[-32]
15 EX 両鞭打 (2)   4F Early Recovery[-31]
16 中 双頭蛇 (8)   Overlap ~1F -9 D/-1 D/-1
19 (V) 中 両鞭打 (100)   Overlap ~2F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   Overlap ~2F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   1F Late ~4F -10 D/-2 D/-2
23 (V) 強 両鞭打 (140)   3F Late ~6F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   3F Late ~6F -10 -1 +1

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.