アレックス/ビッグブーツ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
アレックス / ビッグブーツ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~42 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
4 しゃがみ弱K (3)   21F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   22F はやい [+12]
4 立ち弱P (3)   21F はやい [+11]
5 (V) EX パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   21F はやい 硬直[-34]
5 (V) パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   21F はやい 硬直[-34]
5 EX パワードロップ (2)   21F はやい 硬直[-34]
5 パワードロップ (2)   21F はやい 硬直[-34]
5 EX パワーボム (3)   20F はやい 硬直[-42]
5 レッグトマホーク (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱K (3)   20F はやい [+9]
6 強 パワーボム (2)   20F はやい 硬直[-43]
6 中 パワーボム (2)   20F はやい 硬直[-43]
6 立ち中P (2)   20F はやい [+5]
7 しゃがみ中P (2)   19F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
9 弱 パワーボム (2)   17F はやい 硬直[-46]
9 しゃがみ中K (2)   17F はやい 硬直[-4]
9 立ち強P (4)   15F はやい 硬直[-10]
10 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (6)   12F はやい 硬直[-14]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   12F はやい 硬直[-10]
11 EX フラッシュチョップ (5)   12F はやい 硬直[-10]
11 ラリアット (4)   13F はやい 硬直[-6]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   13F はやい 硬直[-10]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   13F はやい 硬直[-10]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   7F はやい 硬直[-18]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   7F はやい 硬直[-18]
17 立ち強K (3)   8F はやい 硬直[-20]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   5F はやい 硬直[-20]
18 中 スラッシュエルボー (5)   5F はやい 硬直[-20]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   7F はやい 硬直[-15]
18 中 フラッシュチョップ (3)   7F はやい 硬直[-15]
22 チョップ (2)   4F はやい 硬直[-17]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   重なる +1 ~1F -7 +1 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   重なる +1 ~1F -7 +1 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   重なる ~1F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   重なる ~1F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   2F 遅い ~5F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   2F 遅い ~5F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   3F 遅い ~6F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   3F 遅い ~6F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   3F 遅い ~6F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   6F 遅い ~9F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   6F 遅い ~9F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   9F 遅い ~12F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   13F 遅い ~16F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   17F 遅い ~20F +3 +5
68 (V) スレッジハンマー(溜め攻撃) (2)   41F 遅い ~44F GB+4 +11(※D) +11(※D)
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
4 しゃがみ弱K (3)   重なる +2 ~1F 0 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +5 +2 +7 +2
5 (V) EX パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-53]
5 (V) パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-53]
5 EX パワードロップ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-53]
5 パワードロップ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-53]
5 EX パワーボム (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
5 レッグトマホーク (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
6 強 パワーボム (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 中 パワーボム (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 立ち中P (2)   重なる ~1F +3 +5 +7
7 しゃがみ中P (2)   重なる ~2F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   1F 遅い ~4F D D
9 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   2F 遅い ~5F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   3F 遅い ~6F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   3F 遅い ~6F -2 D D
11 ラリアット (4)   3F 遅い ~6F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   8F 遅い ~11F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   8F 遅い ~11F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   9F 遅い ~12F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   10F 遅い ~13F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   10F 遅い ~13F -4 +3 +5
22 チョップ (2)   14F 遅い ~17F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   16F 遅い ~19F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   16F 遅い ~19F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   17F 遅い ~20F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   17F 遅い ~20F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   19F 遅い ~22F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   19F 遅い ~22F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   21F 遅い ~24F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   21F 遅い ~24F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   22F 遅い ~25F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   22F 遅い ~25F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   25F 遅い ~28F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   25F 遅い ~28F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   28F 遅い ~31F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   32F 遅い ~35F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   36F 遅い ~39F +3 +5
68 (V) スレッジハンマー(溜め攻撃) (2)   60F 遅い ~63F GB+4 +11(※D) +11(※D)

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.