アレックス/弱 パワーボム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
アレックス / 弱 パワーボム
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
4 しゃがみ弱K (3)   12F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   13F はやい [+3]
4 立ち弱P (3)   12F はやい [+2]
5 (V) EX パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   12F はやい 硬直[-43]
5 (V) パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   12F はやい 硬直[-43]
5 EX パワードロップ (2)   12F はやい 硬直[-43]
5 パワードロップ (2)   12F はやい 硬直[-43]
5 EX パワーボム (3)   11F はやい 硬直[-51]
5 レッグトマホーク (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
6 強 パワーボム (2)   11F はやい 硬直[-52]
6 中 パワーボム (2)   11F はやい 硬直[-52]
6 立ち中P (2)   11F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中P (2)   10F はやい 硬直[-10]
7 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
9 弱 パワーボム (2)   8F はやい 硬直[-55]
9 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-13]
9 立ち強P (4)   6F はやい 硬直[-19]
10 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-20]
10 しゃがみ強P (6)   3F はやい 硬直[-23]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   3F はやい 硬直[-19]
11 EX フラッシュチョップ (5)   3F はやい 硬直[-19]
11 ラリアット (4)   4F はやい 硬直[-15]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   4F はやい 硬直[-19]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   4F はやい 硬直[-19]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   重なる ~1F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   重なる ~1F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   重なる ~2F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +3 +5
22 チョップ (2)   4F 遅い ~7F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   6F 遅い ~9F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   6F 遅い ~9F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   7F 遅い ~10F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   7F 遅い ~10F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   9F 遅い ~12F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   9F 遅い ~12F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   11F 遅い ~14F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   11F 遅い ~14F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   12F 遅い ~15F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   12F 遅い ~15F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   12F 遅い ~15F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   15F 遅い ~18F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   15F 遅い ~18F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   18F 遅い ~21F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   22F 遅い ~25F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   26F 遅い ~29F +3 +5
68 (V) スレッジハンマー(溜め攻撃) (2)   50F 遅い ~53F GB+4 +11(※D) +11(※D)

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.