アレックス/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
アレックス / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~42 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
4 しゃがみ弱K (3)   15F Early [+6]
4 しゃがみ弱P (2)   16F Early [+6]
4 立ち弱P (3)   15F Early [+5]
5 (V) チョークスリーパー (2)   15F Early Recovery[-39]
5 EX パワードロップ (2)   15F Early Recovery[-40]
5 パワードロップ (2)   15F Early Recovery[-40]
5 EX パワーボム (3)   14F Early Recovery[-48]
5 レッグトマホーク (3)   14F Early Recovery[-6]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   14F Early Recovery[-6]
5 立ち弱K (3)   14F Early [+3]
6 強 パワーボム (2)   14F Early Recovery[-49]
6 中 パワーボム (2)   14F Early Recovery[-49]
6 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-7]
7 立ち中K (3)   12F Early Recovery[-6]
9 弱 パワーボム (2)   11F Early Recovery[-52]
9 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-10]
9 立ち強P (4)   9F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (6)   6F Early Recovery[-20]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   6F Early Recovery[-16]
11 EX フラッシュチョップ (5)   6F Early Recovery[-16]
11 ラリアット (4)   7F Early Recovery[-12]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   7F Early Recovery[-16]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   7F Early Recovery[-16]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +3 +3 +5 +3
16 弱 スラッシュエルボー (5)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +3 +3 +5 +3
17 立ち強K (3)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +1 +2+2
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap +1 ~1F -6 +1 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   Overlap +1 ~1F -6 +1 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +3 +1 +5 +1
18 中 フラッシュチョップ (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +3 +1 +5 +1
22 (V) スウィングDDT (3)   1F Late ~4F
22 チョップ (2)   1F Late ~4F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   3F Late ~6F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   3F Late ~6F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   4F Late ~7F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   4F Late ~7F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   6F Late ~9F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   6F Late ~9F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   8F Late ~11F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   8F Late ~11F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   9F Late ~12F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   9F Late ~12F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   9F Late ~12F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   12F Late ~15F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   12F Late ~15F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   15F Late ~18F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   19F Late ~22F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   23F Late ~26F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.