アレックス/ビッグブーツ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
アレックス / ビッグブーツ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +78 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 36F はやい [+31]      
~42 前ジャンプ 37F はやい [+32]      
4 しゃがみ弱K (3)   75F はやい [+66]
4 しゃがみ弱P (2)   76F はやい [+66]
4 立ち弱P (3)   75F はやい [+65]
5 (V) チョークスリーパー (2)   75F はやい [+21]
5 EX パワードロップ (2)   75F はやい [+20]
5 パワードロップ (2)   75F はやい [+20]
5 EX パワーボム (3)   74F はやい [+12]
5 レッグトマホーク (3)   74F はやい [+54]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   74F はやい [+54]
5 立ち弱K (3)   74F はやい [+63]
6 強 パワーボム (2)   74F はやい [+11]
6 中 パワーボム (2)   74F はやい [+11]
6 立ち中P (2)   74F はやい [+59]
7 しゃがみ中P (2)   73F はやい [+53]
7 立ち中K (3)   72F はやい [+54]
9 弱 パワーボム (2)   71F はやい [+8]
9 しゃがみ中K (2)   71F はやい [+50]
9 立ち強P (4)   69F はやい [+44]
10 しゃがみ強K (2)   70F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (6)   66F はやい [+40]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   66F はやい [+44]
11 EX フラッシュチョップ (5)   66F はやい [+44]
11 ラリアット (4)   67F はやい [+48]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   67F はやい [+44]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   67F はやい [+44]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   61F はやい [+36]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   61F はやい [+36]
17 立ち強K (3)   62F はやい [+34]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   59F はやい [+34]
18 中 スラッシュエルボー (5)   59F はやい [+34]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   61F はやい [+39]
18 中 フラッシュチョップ (3)   61F はやい [+39]
22 (V) スウィングDDT (3)   57F はやい [+13]
22 チョップ (2)   58F はやい [+37]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   53F はやい [+31]
24 強 スラッシュエルボー (5)   53F はやい [+31]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   54F はやい [+30]
25 強 フラッシュチョップ (3)   54F はやい [+30]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   52F はやい [+32]
27 弱 エアスタンピート (3)   52F はやい [+32]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   50F はやい [+29]
29 EX エアスタンピート (3)   50F はやい [+29]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   50F はやい 硬直[-3]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   49F はやい [+25]
30 中 エアスタンピート (3)   49F はやい [+25]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   46F はやい [+21]
33 強 エアスタンピート (3)   46F はやい [+21]
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   44F はやい [+11]
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   40F はやい [+7]
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   36F はやい [+3]
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
4 しゃがみ弱K (3)   27F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   28F はやい [+18]
4 立ち弱P (3)   27F はやい [+17]
5 (V) チョークスリーパー (2)   27F はやい 硬直[-27]
5 EX パワードロップ (2)   27F はやい 硬直[-28]
5 パワードロップ (2)   27F はやい 硬直[-28]
5 EX パワーボム (3)   26F はやい 硬直[-36]
5 レッグトマホーク (3)   26F はやい [+6]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   26F はやい [+6]
5 立ち弱K (3)   26F はやい [+15]
6 強 パワーボム (2)   26F はやい 硬直[-37]
6 中 パワーボム (2)   26F はやい 硬直[-37]
6 立ち中P (2)   26F はやい [+11]
7 しゃがみ中P (2)   25F はやい [+5]
7 立ち中K (3)   24F はやい [+6]
9 弱 パワーボム (2)   23F はやい 硬直[-40]
9 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+2]
9 立ち強P (4)   21F はやい 硬直[-4]
10 しゃがみ強K (2)   22F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強P (6)   18F はやい 硬直[-8]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   18F はやい 硬直[-4]
11 EX フラッシュチョップ (5)   18F はやい 硬直[-4]
11 ラリアット (4)   19F はやい 有利差なし [0]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   19F はやい 硬直[-4]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   19F はやい 硬直[-4]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   13F はやい 硬直[-12]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   13F はやい 硬直[-12]
17 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-14]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   11F はやい 硬直[-14]
18 中 スラッシュエルボー (5)   11F はやい 硬直[-14]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   13F はやい 硬直[-9]
18 中 フラッシュチョップ (3)   13F はやい 硬直[-9]
22 (V) スウィングDDT (3)   9F はやい 硬直[-35]
22 チョップ (2)   10F はやい 硬直[-11]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   5F はやい 硬直[-17]
24 強 スラッシュエルボー (5)   5F はやい 硬直[-17]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   6F はやい 硬直[-18]
25 強 フラッシュチョップ (3)   6F はやい 硬直[-18]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   4F はやい 硬直[-16]
27 弱 エアスタンピート (3)   4F はやい 硬直[-16]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-51]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 中 エアスタンピート (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   3F 遅い ~6F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   7F 遅い ~10F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   11F 遅い ~14F +3 +5

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.