アレックス/ビッグブーツ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アレックス / ビッグブーツ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 36F Early [+31]      
~42 Forward Jump Frames 37F Early [+32]      
4 しゃがみ弱K (3)   75F Early [+66]
4 しゃがみ弱P (2)   76F Early [+66]
4 立ち弱P (3)   75F Early [+65]
5 (V) チョークスリーパー (2)   75F Early [+21]
5 EX パワードロップ (2)   75F Early [+20]
5 パワードロップ (2)   75F Early [+20]
5 EX パワーボム (3)   74F Early [+12]
5 レッグトマホーク (3)   74F Early [+54]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   74F Early [+54]
5 立ち弱K (3)   74F Early [+63]
6 強 パワーボム (2)   74F Early [+11]
6 中 パワーボム (2)   74F Early [+11]
6 立ち中P (2)   74F Early [+59]
7 しゃがみ中P (2)   73F Early [+53]
7 立ち中K (3)   72F Early [+54]
9 弱 パワーボム (2)   71F Early [+8]
9 しゃがみ中K (2)   71F Early [+50]
9 立ち強P (4)   69F Early [+44]
10 しゃがみ強K (2)   70F Early [+43]
10 しゃがみ強P (6)   66F Early [+40]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   66F Early [+44]
11 EX フラッシュチョップ (5)   66F Early [+44]
11 ラリアット (4)   67F Early [+48]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   67F Early [+44]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   67F Early [+44]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   61F Early [+36]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   61F Early [+36]
17 立ち強K (3)   62F Early [+34]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   59F Early [+34]
18 中 スラッシュエルボー (5)   59F Early [+34]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   61F Early [+39]
18 中 フラッシュチョップ (3)   61F Early [+39]
22 (V) スウィングDDT (3)   57F Early [+13]
22 チョップ (2)   58F Early [+37]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   53F Early [+31]
24 強 スラッシュエルボー (5)   53F Early [+31]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   54F Early [+30]
25 強 フラッシュチョップ (3)   54F Early [+30]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   52F Early [+32]
27 弱 エアスタンピート (3)   52F Early [+32]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   50F Early [+29]
29 EX エアスタンピート (3)   50F Early [+29]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   50F Early Recovery[-3]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   49F Early [+25]
30 中 エアスタンピート (3)   49F Early [+25]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   46F Early [+21]
33 強 エアスタンピート (3)   46F Early [+21]
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   44F Early [+11]
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   40F Early [+7]
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   36F Early [+3]
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~42 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
4 しゃがみ弱K (3)   Overlap ~1F 0 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~1F +2 +5 +7
4 立ち弱P (3)   Overlap ~1F +3 +5 +7
5 (V) チョークスリーパー (2)   Overlap ~2F
5 EX パワードロップ (2)   Overlap ~2F D D
5 パワードロップ (2)   Overlap ~2F D D
5 EX パワーボム (3)   Overlap ~2F D D
5 レッグトマホーク (3)   Overlap ~2F
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   Overlap ~2F
5 立ち弱K (3)   Overlap ~2F 0 +2 +4
6 強 パワーボム (2)   Overlap ~3F D D
6 中 パワーボム (2)   Overlap ~3F D D
6 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +5 +7
7 しゃがみ中P (2)   1F Late ~4F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   3F Late ~6F D D
9 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   3F Late ~6F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   4F Late ~7F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   5F Late ~8F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   5F Late ~8F -2 D D
11 ラリアット (4)   5F Late ~8F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   6F Late ~9F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   6F Late ~9F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   10F Late ~13F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   10F Late ~13F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   11F Late ~14F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   12F Late ~15F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   12F Late ~15F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   12F Late ~15F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   12F Late ~15F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   16F Late ~19F
22 チョップ (2)   16F Late ~19F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   18F Late ~21F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   18F Late ~21F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   19F Late ~22F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   19F Late ~22F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   21F Late ~24F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   21F Late ~24F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   23F Late ~26F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   23F Late ~26F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   24F Late ~27F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   24F Late ~27F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   24F Late ~27F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   27F Late ~30F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   27F Late ~30F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   30F Late ~33F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   34F Late ~37F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   38F Late ~41F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.