アレックス/EX スラッシュエルボー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
アレックス / EX スラッシュエルボー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~42 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
4 しゃがみ弱K (3)   29F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (2)   30F Early [+20]
4 立ち弱P (3)   29F Early [+19]
5 (V) チョークスリーパー (2)   29F Early Recovery[-25]
5 EX パワードロップ (2)   29F Early Recovery[-26]
5 パワードロップ (2)   29F Early Recovery[-26]
5 EX パワーボム (3)   28F Early Recovery[-34]
5 レッグトマホーク (3)   28F Early [+8]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   28F Early [+8]
5 立ち弱K (3)   28F Early [+17]
6 強 パワーボム (2)   28F Early Recovery[-35]
6 中 パワーボム (2)   28F Early Recovery[-35]
6 立ち中P (2)   28F Early [+13]
7 しゃがみ中P (2)   27F Early [+7]
7 立ち中K (3)   26F Early [+8]
9 弱 パワーボム (2)   25F Early Recovery[-38]
9 しゃがみ中K (2)   25F Early [+4]
9 立ち強P (4)   23F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強K (2)   24F Early Recovery[-3]
10 しゃがみ強P (6)   20F Early Recovery[-6]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   20F Early Recovery[-2]
11 EX フラッシュチョップ (5)   20F Early Recovery[-2]
11 ラリアット (4)   21F Early [+2]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   21F Early Recovery[-2]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   21F Early Recovery[-2]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   15F Early Recovery[-10]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   15F Early Recovery[-10]
17 立ち強K (3)   16F Early Recovery[-12]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   13F Early Recovery[-12]
18 中 スラッシュエルボー (5)   13F Early Recovery[-12]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   15F Early Recovery[-7]
18 中 フラッシュチョップ (3)   15F Early Recovery[-7]
22 (V) スウィングDDT (3)   11F Early Recovery[-33]
22 チョップ (2)   12F Early Recovery[-9]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   7F Early Recovery[-15]
24 強 スラッシュエルボー (5)   7F Early Recovery[-15]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   8F Early Recovery[-16]
25 強 フラッシュチョップ (3)   8F Early Recovery[-16]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   6F Early Recovery[-14]
27 弱 エアスタンピート (3)   6F Early Recovery[-14]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   4F Early Recovery[-17]
29 EX エアスタンピート (3)   4F Early Recovery[-17]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   4F Early Recovery[-49]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   3F Early Recovery[-21]
30 中 エアスタンピート (3)   3F Early Recovery[-21]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   Overlap ~1F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   Overlap ~1F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   1F Late ~4F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   5F Late ~8F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   9F Late ~12F +3 +5
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~42 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
4 しゃがみ弱K (3)   10F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   11F Early [+1]
4 立ち弱P (3)   10F Early No advantage [0]
5 (V) チョークスリーパー (2)   10F Early Recovery[-44]
5 EX パワードロップ (2)   10F Early Recovery[-45]
5 パワードロップ (2)   10F Early Recovery[-45]
5 EX パワーボム (3)   9F Early Recovery[-53]
5 レッグトマホーク (3)   9F Early Recovery[-11]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-2]
6 強 パワーボム (2)   9F Early Recovery[-54]
6 中 パワーボム (2)   9F Early Recovery[-54]
6 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ中P (2)   8F Early Recovery[-12]
7 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-11]
9 弱 パワーボム (2)   6F Early Recovery[-57]
9 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-15]
9 立ち強P (4)   4F Early Recovery[-21]
10 しゃがみ強K (2)   5F Early Recovery[-22]
10 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   Overlap ~1F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   Overlap ~1F -2 D D
11 ラリアット (4)   Overlap +3 ~1F +4 +3 +8 +3 +15 +3
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 フラッシュチョップ (3)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   1F Late ~4F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   2F Late ~5F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   2F Late ~5F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   2F Late ~5F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   2F Late ~5F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   6F Late ~9F
22 チョップ (2)   6F Late ~9F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   8F Late ~11F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   8F Late ~11F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   9F Late ~12F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   9F Late ~12F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   11F Late ~14F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   11F Late ~14F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   13F Late ~16F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   13F Late ~16F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   14F Late ~17F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   14F Late ~17F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   14F Late ~17F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   17F Late ~20F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   17F Late ~20F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   20F Late ~23F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   24F Late ~27F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   28F Late ~31F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.