アレックス/ヘビーハンマー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
アレックス / ヘビーハンマー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~42 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
4 しゃがみ弱K (3)   12F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+3]
4 立ち弱P (3)   12F Early [+2]
5 (V) チョークスリーパー (2)   12F Early Recovery[-42]
5 EX パワードロップ (2)   12F Early Recovery[-43]
5 パワードロップ (2)   12F Early Recovery[-43]
5 EX パワーボム (3)   11F Early Recovery[-51]
5 レッグトマホーク (3)   11F Early Recovery[-9]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち弱K (3)   11F Early No advantage [0]
6 強 パワーボム (2)   11F Early Recovery[-52]
6 中 パワーボム (2)   11F Early Recovery[-52]
6 立ち中P (2)   11F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中P (2)   10F Early Recovery[-10]
7 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-9]
9 弱 パワーボム (2)   8F Early Recovery[-55]
9 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-13]
9 立ち強P (4)   6F Early Recovery[-19]
10 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-20]
10 しゃがみ強P (6)   3F Early Recovery[-23]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   3F Early Recovery[-19]
11 EX フラッシュチョップ (5)   3F Early Recovery[-19]
11 ラリアット (4)   4F Early Recovery[-15]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   4F Early Recovery[-19]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   4F Early Recovery[-19]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap ~1F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   Overlap ~1F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   Overlap ~2F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   4F Late ~7F
22 チョップ (2)   4F Late ~7F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   6F Late ~9F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   6F Late ~9F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   7F Late ~10F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   7F Late ~10F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   9F Late ~12F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   9F Late ~12F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   11F Late ~14F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   11F Late ~14F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   12F Late ~15F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   12F Late ~15F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   12F Late ~15F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   15F Late ~18F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   15F Late ~18F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   18F Late ~21F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   22F Late ~25F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   26F Late ~29F +3 +5
StartupName (Active) -15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~42 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
4 しゃがみ弱K (3)   16F Late ~19F 0 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   16F Late ~19F +2 +5 +7
4 立ち弱P (3)   16F Late ~19F +3 +5 +7
5 (V) チョークスリーパー (2)   17F Late ~20F
5 EX パワードロップ (2)   17F Late ~20F D D
5 パワードロップ (2)   17F Late ~20F D D
5 EX パワーボム (3)   17F Late ~20F D D
5 レッグトマホーク (3)   17F Late ~20F
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   17F Late ~20F
5 立ち弱K (3)   17F Late ~20F 0 +2 +4
6 強 パワーボム (2)   18F Late ~21F D D
6 中 パワーボム (2)   18F Late ~21F D D
6 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +5 +7
7 しゃがみ中P (2)   19F Late ~22F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   21F Late ~24F D D
9 しゃがみ中K (2)   21F Late ~24F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   21F Late ~24F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   22F Late ~25F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   22F Late ~25F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   23F Late ~26F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   23F Late ~26F -2 D D
11 ラリアット (4)   23F Late ~26F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   24F Late ~27F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   24F Late ~27F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   28F Late ~31F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   28F Late ~31F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   29F Late ~32F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   30F Late ~33F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   30F Late ~33F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   30F Late ~33F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   30F Late ~33F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   34F Late ~37F
22 チョップ (2)   34F Late ~37F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   36F Late ~39F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   36F Late ~39F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   37F Late ~40F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   37F Late ~40F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   39F Late ~42F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   39F Late ~42F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   41F Late ~44F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   41F Late ~44F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   42F Late ~45F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   42F Late ~45F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   42F Late ~45F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   45F Late ~48F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   45F Late ~48F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   48F Late ~51F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   52F Late ~55F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   56F Late ~59F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.