アレックス/ヘビーハンマー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
アレックス / ヘビーハンマー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~42 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
4 しゃがみ弱K (3)   12F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+3]
4 立ち弱P (3)   12F Early [+2]
5 (V) チョークスリーパー (2)   12F Early Recovery[-42]
5 EX パワードロップ (2)   12F Early Recovery[-43]
5 パワードロップ (2)   12F Early Recovery[-43]
5 EX パワーボム (3)   11F Early Recovery[-51]
5 レッグトマホーク (3)   11F Early Recovery[-9]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち弱K (3)   11F Early No advantage [0]
6 強 パワーボム (2)   11F Early Recovery[-52]
6 中 パワーボム (2)   11F Early Recovery[-52]
6 立ち中P (2)   11F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中P (2)   10F Early Recovery[-10]
7 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-9]
9 弱 パワーボム (2)   8F Early Recovery[-55]
9 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-13]
9 立ち強P (4)   6F Early Recovery[-19]
10 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-20]
10 しゃがみ強P (6)   3F Early Recovery[-23]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   3F Early Recovery[-19]
11 EX フラッシュチョップ (5)   3F Early Recovery[-19]
11 ラリアット (4)   4F Early Recovery[-15]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   4F Early Recovery[-19]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   4F Early Recovery[-19]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap ~1F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   Overlap ~1F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   Overlap ~2F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   4F Late ~7F
22 チョップ (2)   4F Late ~7F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   6F Late ~9F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   6F Late ~9F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   7F Late ~10F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   7F Late ~10F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   9F Late ~12F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   9F Late ~12F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   11F Late ~14F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   11F Late ~14F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   12F Late ~15F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   12F Late ~15F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   12F Late ~15F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   15F Late ~18F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   15F Late ~18F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   18F Late ~21F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   22F Late ~25F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   26F Late ~29F +3 +5
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~42 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
4 しゃがみ弱K (3)   46F Late ~49F 0 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   46F Late ~49F +2 +5 +7
4 立ち弱P (3)   46F Late ~49F +3 +5 +7
5 (V) チョークスリーパー (2)   47F Late ~50F
5 EX パワードロップ (2)   47F Late ~50F D D
5 パワードロップ (2)   47F Late ~50F D D
5 EX パワーボム (3)   47F Late ~50F D D
5 レッグトマホーク (3)   47F Late ~50F
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   47F Late ~50F
5 立ち弱K (3)   47F Late ~50F 0 +2 +4
6 強 パワーボム (2)   48F Late ~51F D D
6 中 パワーボム (2)   48F Late ~51F D D
6 立ち中P (2)   48F Late ~51F +3 +5 +7
7 しゃがみ中P (2)   49F Late ~52F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   51F Late ~54F D D
9 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   51F Late ~54F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   52F Late ~55F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   53F Late ~56F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   53F Late ~56F -2 D D
11 ラリアット (4)   53F Late ~56F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   54F Late ~57F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   54F Late ~57F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   58F Late ~61F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   58F Late ~61F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   59F Late ~62F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   60F Late ~63F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   60F Late ~63F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   60F Late ~63F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   60F Late ~63F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   64F Late ~67F
22 チョップ (2)   64F Late ~67F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   66F Late ~69F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   66F Late ~69F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   67F Late ~70F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   67F Late ~70F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   69F Late ~72F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   69F Late ~72F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   71F Late ~74F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   71F Late ~74F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   72F Late ~75F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   72F Late ~75F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   72F Late ~75F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   75F Late ~78F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   75F Late ~78F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   78F Late ~81F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   82F Late ~85F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   86F Late ~89F +3 +5
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~42 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
4 しゃがみ弱K (3)   65F Late ~68F 0 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   65F Late ~68F +2 +5 +7
4 立ち弱P (3)   65F Late ~68F +3 +5 +7
5 (V) チョークスリーパー (2)   66F Late ~69F
5 EX パワードロップ (2)   66F Late ~69F D D
5 パワードロップ (2)   66F Late ~69F D D
5 EX パワーボム (3)   66F Late ~69F D D
5 レッグトマホーク (3)   66F Late ~69F
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   66F Late ~69F
5 立ち弱K (3)   66F Late ~69F 0 +2 +4
6 強 パワーボム (2)   67F Late ~70F D D
6 中 パワーボム (2)   67F Late ~70F D D
6 立ち中P (2)   67F Late ~70F +3 +5 +7
7 しゃがみ中P (2)   68F Late ~71F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   70F Late ~73F D D
9 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   70F Late ~73F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   71F Late ~74F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   72F Late ~75F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   72F Late ~75F -2 D D
11 ラリアット (4)   72F Late ~75F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   73F Late ~76F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   73F Late ~76F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   77F Late ~80F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   77F Late ~80F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   78F Late ~81F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   79F Late ~82F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   79F Late ~82F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   79F Late ~82F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   79F Late ~82F -4 +3 +5
22 (V) スウィングDDT (3)   83F Late ~86F
22 チョップ (2)   83F Late ~86F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   85F Late ~88F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   85F Late ~88F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   86F Late ~89F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   86F Late ~89F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   88F Late ~91F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   88F Late ~91F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   90F Late ~93F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   90F Late ~93F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   91F Late ~94F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   91F Late ~94F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   91F Late ~94F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   94F Late ~97F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   94F Late ~97F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   97F Late ~100F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   101F Late ~104F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   105F Late ~108F +3 +5

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.