ガイル/ジュードースルー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ガイル / ジュードースルー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~43 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   重なる ~1F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   重なる ~1F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   重なる ~1F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+1]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   12F はやい [+1]
5 ジュードースルー (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 ドラゴンスープレックス (3)   10F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (2)   10F はやい 硬直[-6]
6 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ強K (5)   6F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
8 バーンストレート (3)   7F はやい 硬直[-16]
8 ニーバズーカ (5)   5F はやい 硬直[-18]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-14]
9 しゃがみ強P (5)   4F はやい 硬直[-15]
10 EX ソニッククロス ( ?)   8F はやい 硬直[-17]
10 EX ソニックブーム ( ?)   8F はやい 硬直[-22]
10 ソニッククロス ( ?)   8F はやい 硬直[-19]
10 ソニックブーム ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
11 ガイルハイキック (2)   5F はやい 硬直[-23]
11 スピニングバックナックル (3)   4F はやい 硬直[-15]
12 ローリングソバット (2)   4F はやい 硬直[-18]
14 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +4 +1
16 リバーススピンキック (3)   重なる ~2F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   1F 遅い ~4F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   8F 遅い ~11F -7 +4 +6
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~43 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   7F 遅い ~10F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   7F 遅い ~10F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   7F 遅い ~10F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   7F 遅い ~10F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   7F 遅い ~10F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   8F 遅い ~11F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   8F 遅い ~11F D D
6 しゃがみ中P (2)   9F 遅い ~12F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   9F 遅い ~12F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   10F 遅い ~13F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   10F 遅い ~13F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   10F 遅い ~13F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   11F 遅い ~14F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   11F 遅い ~14F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   11F 遅い ~14F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   12F 遅い ~15F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   13F 遅い ~16F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   13F 遅い ~16F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   13F 遅い ~16F D D
10 ソニックブーム ( ?)   13F 遅い ~16F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   14F 遅い ~17F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   14F 遅い ~17F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   15F 遅い ~18F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   17F 遅い ~20F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   19F 遅い ~22F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   21F 遅い ~24F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   24F 遅い ~27F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   28F 遅い ~31F -7 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.