ガイル/ジュードースルー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ガイル / ジュードースルー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~43 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   Overlap ~1F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   Overlap ~1F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   Overlap ~1F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
4 立ち弱P (2)   12F Early [+1]
5 ジュードースルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 ドラゴンスープレックス (3)   10F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (2)   10F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強K (5)   6F Early Recovery[-17]
7 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-9]
7 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-10]
8 バーンストレート (3)   7F Early Recovery[-16]
8 ニーバズーカ (5)   5F Early Recovery[-18]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強P (5)   4F Early Recovery[-15]
10 EX ソニッククロス ( ?)   8F Early Recovery[-17]
10 EX ソニックブーム ( ?)   8F Early Recovery[-22]
10 ソニッククロス ( ?)   8F Early Recovery[-19]
10 ソニックブーム ( ?)   8F Early Recovery[-26]
11 ガイルハイキック (2)   5F Early Recovery[-23]
11 スピニングバックナックル (3)   4F Early Recovery[-15]
12 ローリングソバット (2)   4F Early Recovery[-18]
14 立ち強K (3)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +4 +1
16 リバーススピンキック (3)   Overlap ~2F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   1F Late ~4F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   4F Late ~7F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   8F Late ~11F -7 +4 +6
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~43 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   20F Late ~23F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   20F Late ~23F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   20F Late ~23F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   21F Late ~24F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   21F Late ~24F D D
6 しゃがみ中P (2)   22F Late ~25F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   22F Late ~25F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   23F Late ~26F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   23F Late ~26F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   24F Late ~27F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   24F Late ~27F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   24F Late ~27F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   25F Late ~28F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   26F Late ~29F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   26F Late ~29F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   26F Late ~29F D D
10 ソニックブーム ( ?)   26F Late ~29F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   27F Late ~30F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   27F Late ~30F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   28F Late ~31F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   30F Late ~33F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   32F Late ~35F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   34F Late ~37F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   37F Late ~40F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   41F Late ~44F -7 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~43 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   73F Late ~76F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   73F Late ~76F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   73F Late ~76F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   74F Late ~77F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   74F Late ~77F D D
6 しゃがみ中P (2)   75F Late ~78F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   75F Late ~78F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   76F Late ~79F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   76F Late ~79F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   76F Late ~79F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   77F Late ~80F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   77F Late ~80F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   77F Late ~80F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   78F Late ~81F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   79F Late ~82F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   79F Late ~82F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   79F Late ~82F D D
10 ソニックブーム ( ?)   79F Late ~82F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   80F Late ~83F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   80F Late ~83F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   81F Late ~84F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   83F Late ~86F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   85F Late ~88F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   87F Late ~90F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   90F Late ~93F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   94F Late ~97F -7 +4 +6
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~43 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   120F Late ~123F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   120F Late ~123F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   120F Late ~123F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   121F Late ~124F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   121F Late ~124F D D
6 しゃがみ中P (2)   122F Late ~125F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   122F Late ~125F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   123F Late ~126F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   123F Late ~126F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   123F Late ~126F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   124F Late ~127F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   124F Late ~127F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   124F Late ~127F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   125F Late ~128F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   126F Late ~129F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   126F Late ~129F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   126F Late ~129F D D
10 ソニックブーム ( ?)   126F Late ~129F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   127F Late ~130F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   127F Late ~130F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   128F Late ~131F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   130F Late ~133F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   132F Late ~135F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   134F Late ~137F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   137F Late ~140F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   141F Late ~144F -7 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.