ガイル/ジュードースルー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ガイル / ジュードースルー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~43 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   Overlap ~1F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   Overlap ~1F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   Overlap ~1F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
4 立ち弱P (2)   12F Early [+1]
5 ジュードースルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 ドラゴンスープレックス (3)   10F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (2)   10F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強K (5)   6F Early Recovery[-17]
7 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-9]
7 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-10]
8 バーンストレート (3)   7F Early Recovery[-16]
8 ニーバズーカ (5)   5F Early Recovery[-18]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強P (5)   4F Early Recovery[-15]
10 EX ソニッククロス ( ?)   8F Early Recovery[-17]
10 EX ソニックブーム ( ?)   8F Early Recovery[-22]
10 ソニッククロス ( ?)   8F Early Recovery[-19]
10 ソニックブーム ( ?)   8F Early Recovery[-26]
11 ガイルハイキック (2)   5F Early Recovery[-23]
11 スピニングバックナックル (3)   4F Early Recovery[-15]
12 ローリングソバット (2)   4F Early Recovery[-18]
14 立ち強K (3)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +4 +1
16 リバーススピンキック (3)   Overlap ~2F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   1F Late ~4F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   4F Late ~7F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   8F Late ~11F -7 +4 +6
StartupName (Active) -20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~43 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   21F Late ~24F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   21F Late ~24F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   21F Late ~24F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   21F Late ~24F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   22F Late ~25F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   22F Late ~25F D D
6 しゃがみ中P (2)   23F Late ~26F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   23F Late ~26F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   24F Late ~27F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   24F Late ~27F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   25F Late ~28F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   25F Late ~28F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   25F Late ~28F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   26F Late ~29F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   27F Late ~30F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   27F Late ~30F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   27F Late ~30F D D
10 ソニックブーム ( ?)   27F Late ~30F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   28F Late ~31F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   28F Late ~31F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   29F Late ~32F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   31F Late ~34F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   33F Late ~36F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   35F Late ~38F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   38F Late ~41F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   42F Late ~45F -7 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~43 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   49F Late ~52F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   49F Late ~52F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   49F Late ~52F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   50F Late ~53F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   50F Late ~53F D D
6 しゃがみ中P (2)   51F Late ~54F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   51F Late ~54F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   52F Late ~55F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   52F Late ~55F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   53F Late ~56F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   53F Late ~56F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   53F Late ~56F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   54F Late ~57F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   55F Late ~58F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   55F Late ~58F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   55F Late ~58F D D
10 ソニックブーム ( ?)   55F Late ~58F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   56F Late ~59F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   56F Late ~59F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   57F Late ~60F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   59F Late ~62F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   61F Late ~64F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   63F Late ~66F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   66F Late ~69F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   70F Late ~73F -7 +4 +6
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
~43 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   67F Late ~70F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   67F Late ~70F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   67F Late ~70F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   67F Late ~70F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +3 +4 +6
5 ジュードースルー (3)   68F Late ~71F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   68F Late ~71F D D
6 しゃがみ中P (2)   69F Late ~72F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   69F Late ~72F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   70F Late ~73F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   70F Late ~73F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   71F Late ~74F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   71F Late ~74F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   71F Late ~74F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   72F Late ~75F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   73F Late ~76F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   73F Late ~76F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   73F Late ~76F D D
10 ソニックブーム ( ?)   73F Late ~76F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   74F Late ~77F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   74F Late ~77F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   75F Late ~78F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   77F Late ~80F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   79F Late ~82F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   81F Late ~84F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   84F Late ~87F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   88F Late ~91F -7 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.