いぶき/首折り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
いぶき / 首折り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱P (2)   18F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+6]
4 立ち弱K (3)   16F はやい [+4]
5 闇葛 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 首折り (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち中P (3)   15F はやい [+2]
6 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-5]
6 立ち中K (2)   15F はやい 硬直[-2]
7 砂斬 (11)   5F はやい 硬直[-12]
7 揚面 (3)   13F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-14]
10 EX 霞駆け (3)   10F はやい 硬直[-31]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 弱 苦無 (14)   重なる ~1F +14 D D
10 中 苦無 (16)   重なる +10 ~1F -2 +10 +2 +10 +4 +10
10 強 苦無 (21)   重なる +10 ~1F -2 +10 +2 +10 +4 +10
10 弱 苦無 (11)   重なる +10 ~1F -2 +10 +2 +10 +4 +10
10 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-9]
10 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
14 梵鐘蹴り (4)   5F はやい 硬直[-17]
15 [VS1]天雷 (5)   3F はやい 硬直[-20]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   3F 遅い ~6F -2 D D
28 頭砕き (2)   6F 遅い ~9F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   56F 遅い ~59F -3 +1 +3
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~41 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   重なる ~1F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   重なる ~2F D D
5 首折り (3)   重なる ~2F D D
5 立ち中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   重なる ~3F +2 +5 +7
7 砂斬 (11)   1F 遅い ~4F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   1F 遅い ~4F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   4F 遅い ~7F
10 EX 強 苦無 (22)   4F 遅い ~7F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   4F 遅い ~7F -2 -4 -2
10 EX 弱 苦無 (14)   4F 遅い ~7F +14 D D
10 中 苦無 (16)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
10 強 苦無 (21)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   4F 遅い ~7F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   8F 遅い ~11F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   9F 遅い ~12F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   19F 遅い ~22F -2 D D
28 頭砕き (2)   22F 遅い ~25F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   72F 遅い ~75F -3 +1 +3
発生名前 (持続) -41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
~41 前ジャンプ 78F 遅い 通常~82F 無敵~84F      
3 立ち弱P (2)   41F 遅い ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   42F 遅い ~45F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   42F 遅い ~45F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   42F 遅い ~45F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   43F 遅い ~46F D D
5 首折り (3)   43F 遅い ~46F D D
5 立ち中P (3)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   44F 遅い ~47F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   44F 遅い ~47F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   44F 遅い ~47F +2 +5 +7
7 砂斬 (11)   45F 遅い ~48F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   45F 遅い ~48F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   45F 遅い ~48F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   46F 遅い ~49F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   48F 遅い ~51F
10 EX 強 苦無 (22)   48F 遅い ~51F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   48F 遅い ~51F -2 -4 -2
10 EX 弱 苦無 (14)   48F 遅い ~51F +14 D D
10 中 苦無 (16)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
10 強 苦無 (21)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   48F 遅い ~51F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   48F 遅い ~51F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   52F 遅い ~55F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   53F 遅い ~56F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   63F 遅い ~66F -2 D D
28 頭砕き (2)   66F 遅い ~69F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   116F 遅い ~119F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.