いぶき/[VS1]天雷 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
いぶき / [VS1]天雷
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱P (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+13]
4 立ち弱K (3)   23F はやい [+11]
5 闇葛 (3)   22F はやい [+2]
5 首折り (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (3)   22F はやい [+9]
6 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+2]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+2]
6 立ち中K (2)   22F はやい [+5]
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   23F はやい 硬直[-17]
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   23F はやい 硬直[-25]
7 砂斬 (11)   12F はやい 硬直[-5]
7 揚面 (3)   20F はやい [+6]
7 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-2]
8 しゃがみ強K (2)   20F はやい 硬直[-7]
10 EX 霞駆け (3)   17F はやい 硬直[-24]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   重なる +17 ~1F -2 +17 +2 +17 +4 +17
10 EX 弱 苦無 (14)   6F はやい 硬直[-18]
10 中 苦無 (16)   4F はやい 硬直[-7]
10 弱 苦無 (11)   9F はやい 硬直[-7]
10 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-2]
10 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-4]
14 梵鐘蹴り (4)   12F はやい 硬直[-10]
15 [VS1]天雷 (5)   10F はやい 硬直[-13]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   重なる +2 ~1F -2 +2 D D
28 頭砕き (2)   重なる ~2F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   49F 遅い ~52F -3 +1 +3
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-5]
5 闇葛 (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 首折り (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-14]
6 立ち中K (2)   6F はやい 硬直[-11]
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   7F はやい 硬直[-33]
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   7F はやい 硬直[-41]
7 砂斬 (11)   重なる +4 ~1F -10 +4 -6 +4 -4 +4
7 揚面 (3)   4F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-18]
8 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-23]
10 EX 霞駆け (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +1
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
10 EX 弱 苦無 (14)   重なる ~1F +14 D D
10 中 苦無 (16)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
10 弱 苦無 (11)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
10 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +22 +1
10 立ち強P (2)   重なる +1 ~1F -5 +1 0 +1 +2 +1
14 梵鐘蹴り (4)   1F 遅い ~4F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   2F 遅い ~5F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   12F 遅い ~15F -2 D D
28 頭砕き (2)   15F 遅い ~18F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   65F 遅い ~68F -3 +1 +3
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 立ち弱P (2)   21F 遅い ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   22F 遅い ~25F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   23F 遅い ~26F D D
5 首折り (3)   23F 遅い ~26F D D
5 立ち中P (3)   23F 遅い ~26F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   24F 遅い ~27F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   24F 遅い ~27F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   24F 遅い ~27F +2 +5 +7
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   25F 遅い ~28F +2 +8 +10
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   25F 遅い ~28F -6 0 +2
7 砂斬 (11)   25F 遅い ~28F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   25F 遅い ~28F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   25F 遅い ~28F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   26F 遅い ~29F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   28F 遅い ~31F
10 EX 強 苦無 (22)   28F 遅い ~31F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   28F 遅い ~31F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
10 EX 弱 苦無 (14)   28F 遅い ~31F +14 D D
10 中 苦無 (16)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   28F 遅い ~31F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   28F 遅い ~31F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   32F 遅い ~35F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   33F 遅い ~36F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   43F 遅い ~46F -2 D D
28 頭砕き (2)   46F 遅い ~49F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
発生名前 (持続) -72 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
~41 前ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
3 立ち弱P (2)   72F 遅い ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F 遅い ~76F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   73F 遅い ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   73F 遅い ~76F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   74F 遅い ~77F D D
5 首折り (3)   74F 遅い ~77F D D
5 立ち中P (3)   74F 遅い ~77F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   75F 遅い ~78F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   75F 遅い ~78F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   75F 遅い ~78F +2 +5 +7
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   76F 遅い ~79F +2 +8 +10
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   76F 遅い ~79F -6 0 +2
7 砂斬 (11)   76F 遅い ~79F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   76F 遅い ~79F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   76F 遅い ~79F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   77F 遅い ~80F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   79F 遅い ~82F
10 EX 強 苦無 (22)   79F 遅い ~82F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   79F 遅い ~82F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
10 EX 弱 苦無 (14)   79F 遅い ~82F +14 D D
10 中 苦無 (16)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   79F 遅い ~82F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   79F 遅い ~82F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   83F 遅い ~86F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   84F 遅い ~87F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   94F 遅い ~97F -2 D D
28 頭砕き (2)   97F 遅い ~100F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   147F 遅い ~150F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.