いぶき/[VS1]天雷 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
いぶき / [VS1]天雷
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱P (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+13]
4 立ち弱K (3)   23F はやい [+11]
5 闇葛 (3)   22F はやい [+2]
5 首折り (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (3)   22F はやい [+9]
6 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+2]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+2]
6 立ち中K (2)   22F はやい [+5]
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   23F はやい 硬直[-17]
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   23F はやい 硬直[-25]
7 砂斬 (11)   12F はやい 硬直[-5]
7 揚面 (3)   20F はやい [+6]
7 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-2]
8 しゃがみ強K (2)   20F はやい 硬直[-7]
10 EX 霞駆け (3)   17F はやい 硬直[-24]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   重なる +17 ~1F -2 +17 +2 +17 +4 +17
10 EX 弱 苦無 (14)   6F はやい 硬直[-18]
10 中 苦無 (16)   4F はやい 硬直[-7]
10 弱 苦無 (11)   9F はやい 硬直[-7]
10 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-2]
10 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-4]
14 梵鐘蹴り (4)   12F はやい 硬直[-10]
15 [VS1]天雷 (5)   10F はやい 硬直[-13]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   重なる +2 ~1F -2 +2 D D
28 頭砕き (2)   重なる ~2F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   49F 遅い ~52F -3 +1 +3
発生名前 (持続) -23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
~41 前ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
3 立ち弱P (2)   23F 遅い ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   25F 遅い ~28F D D
5 首折り (3)   25F 遅い ~28F D D
5 立ち中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   26F 遅い ~29F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   26F 遅い ~29F +2 +5 +7
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   27F 遅い ~30F +2 +8 +10
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   27F 遅い ~30F -6 0 +2
7 砂斬 (11)   27F 遅い ~30F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   27F 遅い ~30F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   27F 遅い ~30F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   30F 遅い ~33F
10 EX 強 苦無 (22)   30F 遅い ~33F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   30F 遅い ~33F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
10 EX 弱 苦無 (14)   30F 遅い ~33F +14 D D
10 中 苦無 (16)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   30F 遅い ~33F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   30F 遅い ~33F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   34F 遅い ~37F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   35F 遅い ~38F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   45F 遅い ~48F -2 D D
28 頭砕き (2)   48F 遅い ~51F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   98F 遅い ~101F -3 +1 +3
発生名前 (持続) -52 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
~41 前ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
3 立ち弱P (2)   52F 遅い ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F 遅い ~56F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   53F 遅い ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   53F 遅い ~56F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   54F 遅い ~57F D D
5 首折り (3)   54F 遅い ~57F D D
5 立ち中P (3)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   55F 遅い ~58F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   55F 遅い ~58F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   55F 遅い ~58F +2 +5 +7
7 風魔手裏剣・白雨 ( ?)   56F 遅い ~59F +2 +8 +10
7 風魔手裏剣・黒風 ( ?)   56F 遅い ~59F -6 0 +2
7 砂斬 (11)   56F 遅い ~59F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   56F 遅い ~59F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   56F 遅い ~59F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   57F 遅い ~60F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   59F 遅い ~62F
10 EX 強 苦無 (22)   59F 遅い ~62F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   59F 遅い ~62F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
10 EX 弱 苦無 (14)   59F 遅い ~62F +14 D D
10 中 苦無 (16)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   59F 遅い ~62F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   59F 遅い ~62F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   63F 遅い ~66F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   64F 遅い ~67F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   74F 遅い ~77F -2 D D
28 頭砕き (2)   77F 遅い ~80F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   127F 遅い ~130F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.