バイソン/弱 ダッシュグランドブロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バイソン / 弱 ダッシュグランドブロー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~42 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (3)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+12]
4 立ち弱P (2)   23F Early [+13]
5 ダーティーショット (3)   21F Early [+1]
5 ダーティーボマー (3)   21F Early [+1]
5 立ち中P (4)   20F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   20F Early [+5]
6 立ち中K (3)   20F Early [+5]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   20F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (2)   20F Early No advantage [0]
8 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-10]
8 しゃがみ強P (5)   16F Early Recovery[-9]
9 立ち強K (3)   17F Early Recovery[-4]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   14F Early Recovery[-14]
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   12F Early Recovery[-9]
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   12F Early Recovery[-9]
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   12F Early Recovery[-10]
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   11F Early Recovery[-9]
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   11F Early Recovery[-9]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   13F Early Recovery[-12]
12 弱 ダッシュストレート (4)   13F Early Recovery[-12]
12 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-7]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   11F Early Recovery[-18]
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   10F Early Recovery[-14]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   9F Early Recovery[-16]
16 中 ダッシュストレート (4)   9F Early Recovery[-14]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   10F Early Recovery[-19]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   9F Early Recovery[-13]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   8F Early Recovery[-18]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   5F Early Recovery[-24]
22 EX ダッシュストレート (6)   Overlap ~1F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   Overlap ~1F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +3 ~1F -10 +3 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   Overlap +1 ~1F -7 +1 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +4 +1
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   2F Late ~5F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   2F Late ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   2F Late ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   2F Late ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   2F Late ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   2F Late ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   2F Late ~5F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   2F Late ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   2F Late ~5F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   2F Late ~5F -2 +2 +4
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~42 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (3)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   5F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   6F Early Recovery[-4]
5 ダーティーショット (3)   4F Early Recovery[-16]
5 ダーティーボマー (3)   4F Early Recovery[-16]
5 立ち中P (4)   3F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-12]
6 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-12]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   3F Early Recovery[-21]
7 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-17]
8 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
8 しゃがみ強P (5)   Overlap ~1F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   Overlap ~1F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   Overlap ~2F -10 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   1F Late ~4F -2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   1F Late ~4F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   1F Late ~4F -2 +2 +4
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   1F Late ~4F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   1F Late ~4F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   1F Late ~4F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   2F Late ~5F -10 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   3F Late ~6F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   5F Late ~8F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   5F Late ~8F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   6F Late ~9F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   6F Late ~9F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   8F Late ~11F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   11F Late ~14F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   11F Late ~14F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   11F Late ~14F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   12F Late ~15F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   14F Late ~17F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   14F Late ~17F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   14F Late ~17F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   19F Late ~22F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   19F Late ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   19F Late ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   19F Late ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   19F Late ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   19F Late ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   19F Late ~22F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   19F Late ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   19F Late ~22F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   19F Late ~22F -2 +2 +4
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~42 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (2)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (3)   27F Late ~30F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +3 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +5 +7
5 ダーティーショット (3)   28F Late ~31F D D
5 ダーティーボマー (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (4)   28F Late ~31F 0 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
6 立ち中K (3)   29F Late ~32F +2 +5 +7
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   30F Late ~33F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   31F Late ~34F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   32F Late ~35F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   33F Late ~36F -10 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   34F Late ~37F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   34F Late ~37F -2 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   35F Late ~38F -2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   35F Late ~38F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   35F Late ~38F -2 +2 +4
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   35F Late ~38F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   35F Late ~38F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   35F Late ~38F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   36F Late ~39F -10 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   37F Late ~40F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   39F Late ~42F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   39F Late ~42F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   40F Late ~43F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   40F Late ~43F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   42F Late ~45F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   45F Late ~48F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   45F Late ~48F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   45F Late ~48F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   46F Late ~49F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   48F Late ~51F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   48F Late ~51F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   48F Late ~51F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   53F Late ~56F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   53F Late ~56F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   53F Late ~56F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   53F Late ~56F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   53F Late ~56F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   53F Late ~56F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   53F Late ~56F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   53F Late ~56F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   53F Late ~56F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   53F Late ~56F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.