バイソン/中 スクリュースマッシュ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バイソン / 中 スクリュースマッシュ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
3 立ち弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (3)   27F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   28F はやい [+18]
5 ダーティーショット (3)   26F はやい [+6]
5 ダーティーボマー (3)   26F はやい [+6]
5 立ち中P (4)   25F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+10]
6 立ち中K (3)   25F はやい [+10]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   25F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (2)   25F はやい [+5]
8 しゃがみ強K (2)   24F はやい 硬直[-5]
8 しゃがみ強P (5)   21F はやい 硬直[-4]
9 立ち強K (3)   22F はやい [+1]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   19F はやい 硬直[-9]
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   17F はやい 硬直[-4]
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   17F はやい 硬直[-4]
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   17F はやい 硬直[-5]
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   16F はやい 硬直[-4]
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   16F はやい 硬直[-4]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 弱 ダッシュストレート (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-2]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   16F はやい 硬直[-13]
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   15F はやい 硬直[-9]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   14F はやい 硬直[-11]
16 中 ダッシュストレート (4)   14F はやい 硬直[-9]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   15F はやい 硬直[-14]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   14F はやい 硬直[-8]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   13F はやい 硬直[-13]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   10F はやい 硬直[-19]
22 EX ダッシュストレート (6)   6F はやい 硬直[-26]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   6F はやい 硬直[-26]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   6F はやい 硬直[-20]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   7F はやい 硬直[-22]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   5F はやい 硬直[-20]
25 強 ダッシュストレート (4)   5F はやい 硬直[-17]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   重なる +1 ~1F +7 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (2)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (3)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
5 ダーティーショット (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 ダーティーボマー (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中P (4)   8F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-7]
6 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-7]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   8F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-12]
8 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-22]
8 しゃがみ強P (5)   4F はやい 硬直[-21]
9 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-16]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   重なる +4 ~1F -10 +4 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   重なる ~1F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   重なる +3 ~1F -2 +3 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   重なる +2 ~1F -2 +2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   重なる ~1F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ~1F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
12 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   重なる ~1F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   1F 遅い ~4F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   1F 遅い ~4F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   3F 遅い ~6F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   6F 遅い ~9F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   6F 遅い ~9F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   6F 遅い ~9F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   7F 遅い ~10F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   9F 遅い ~12F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   9F 遅い ~12F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   14F 遅い ~17F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   14F 遅い ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.