バイソン/EX スクリュースマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バイソン / EX スクリュースマッシュ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~42 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
3 立ち弱K (2)   35F Early [+24]
4 しゃがみ弱K (3)   33F Early [+22]
4 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+23]
4 立ち弱P (2)   34F Early [+24]
5 ダーティーショット (3)   32F Early [+12]
5 ダーティーボマー (3)   32F Early [+12]
5 立ち中P (4)   31F Early [+15]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+16]
6 立ち中K (3)   31F Early [+16]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   31F Early [+7]
7 しゃがみ中K (2)   31F Early [+11]
8 しゃがみ強K (2)   30F Early [+1]
8 しゃがみ強P (5)   27F Early [+2]
9 立ち強K (3)   28F Early [+7]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   25F Early Recovery[-3]
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   23F Early [+2]
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   23F Early [+2]
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   23F Early [+1]
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   22F Early [+2]
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   22F Early [+2]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   24F Early Recovery[-1]
12 弱 ダッシュストレート (4)   24F Early Recovery[-1]
12 立ち強P (3)   25F Early [+4]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   22F Early Recovery[-7]
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   21F Early Recovery[-3]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   20F Early Recovery[-5]
16 中 ダッシュストレート (4)   20F Early Recovery[-3]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   21F Early Recovery[-8]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   20F Early Recovery[-2]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   19F Early Recovery[-7]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   16F Early Recovery[-13]
22 EX ダッシュストレート (6)   12F Early Recovery[-20]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   12F Early Recovery[-20]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   12F Early Recovery[-14]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   13F Early Recovery[-16]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   11F Early Recovery[-14]
25 強 ダッシュストレート (4)   11F Early Recovery[-11]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   8F Early Recovery[-17]
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   8F Early Recovery[-17]
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~42 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱K (2)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (3)   15F Late ~18F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +5 +7
5 ダーティーショット (3)   16F Late ~19F D D
5 ダーティーボマー (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (4)   16F Late ~19F 0 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
6 立ち中K (3)   17F Late ~20F +2 +5 +7
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   18F Late ~21F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   18F Late ~21F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   19F Late ~22F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   19F Late ~22F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   20F Late ~23F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   21F Late ~24F -10 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   22F Late ~25F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   22F Late ~25F -2 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   23F Late ~26F -2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   23F Late ~26F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   23F Late ~26F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   23F Late ~26F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   23F Late ~26F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   24F Late ~27F -10 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   25F Late ~28F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   27F Late ~30F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   27F Late ~30F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   28F Late ~31F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   28F Late ~31F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   30F Late ~33F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   33F Late ~36F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   33F Late ~36F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   33F Late ~36F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   34F Late ~37F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   36F Late ~39F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   36F Late ~39F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   36F Late ~39F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   41F Late ~44F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   41F Late ~44F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   41F Late ~44F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   41F Late ~44F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   41F Late ~44F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   41F Late ~44F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   41F Late ~44F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   41F Late ~44F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   41F Late ~44F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   41F Late ~44F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.