バイソン/ギガトンブロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バイソン / ギガトンブロー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~42 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (3)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   10F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   11F Early [+1]
5 ダーティーショット (3)   9F Early Recovery[-11]
5 ダーティーボマー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち中P (4)   8F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中P (3)   8F Early Recovery[-7]
6 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-7]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   8F Early Recovery[-16]
7 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-12]
8 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-22]
8 しゃがみ強P (5)   4F Early Recovery[-21]
9 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-16]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +4 ~1F -10 +4 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   Overlap ~1F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   Overlap +3 ~1F -2 +3 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   Overlap +2 ~1F -2 +2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   Overlap ~1F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
12 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +1 ~1F -10 +1 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   Overlap ~1F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   1F Late ~4F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   1F Late ~4F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   3F Late ~6F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   6F Late ~9F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   6F Late ~9F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   6F Late ~9F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   7F Late ~10F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   9F Late ~12F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   9F Late ~12F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   9F Late ~12F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   14F Late ~17F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~42 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (2)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (3)   40F Late ~43F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +3 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +5 +7
5 ダーティーショット (3)   41F Late ~44F D D
5 ダーティーボマー (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (4)   41F Late ~44F 0 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
6 立ち中K (3)   42F Late ~45F +2 +5 +7
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   43F Late ~46F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   44F Late ~47F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   45F Late ~48F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   46F Late ~49F -10 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   47F Late ~50F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   47F Late ~50F -2 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   48F Late ~51F -2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   48F Late ~51F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   48F Late ~51F -2 +2 +4
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   48F Late ~51F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   48F Late ~51F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   48F Late ~51F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   49F Late ~52F -10 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   50F Late ~53F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   52F Late ~55F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   52F Late ~55F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   53F Late ~56F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   53F Late ~56F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   55F Late ~58F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   58F Late ~61F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   58F Late ~61F +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   58F Late ~61F +4 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   59F Late ~62F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   61F Late ~64F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   61F Late ~64F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   61F Late ~64F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   66F Late ~69F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   66F Late ~69F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   66F Late ~69F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   66F Late ~69F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   66F Late ~69F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   66F Late ~69F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   66F Late ~69F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   66F Late ~69F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   66F Late ~69F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   66F Late ~69F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.