バイソン/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バイソン / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~42 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 立ち弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (3)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   20F はやい [+10]
5 ダーティーボマー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ダーティーショット (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 立ち中P (4)   17F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (3)   17F はやい [+2]
6 立ち中K (3)   17F はやい [+2]
7 (V) B3 (2)   17F はやい 硬直[-46]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   17F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中K (2)   17F はやい 硬直[-3]
8 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-13]
8 しゃがみ強P (5)   13F はやい 硬直[-12]
9 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-7]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   11F はやい 硬直[-17]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 弱 ダッシュストレート (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-10]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   8F はやい 硬直[-21]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   6F はやい 硬直[-19]
16 中 ダッシュストレート (4)   6F はやい 硬直[-17]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   7F はやい 硬直[-22]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   6F はやい 硬直[-16]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   5F はやい 硬直[-21]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   重なる ~1F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   重なる ~1F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   重なる ~1F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   5F 遅い ~8F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   5F 遅い ~8F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   5F 遅い ~8F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   5F 遅い ~8F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   5F 遅い ~8F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   5F 遅い ~8F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   5F 遅い ~8F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 立ち弱K (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱K (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ダーティーボマー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ダーティーショット (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (4)   重なる +1 ~1F 0 +1 +4 +1 +6 +1
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
6 立ち中K (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
7 (V) B3 (2)   重なる ~2F D D
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   重なる ~2F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   重なる ~3F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   2F 遅い ~5F -10 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   4F 遅い ~7F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   5F 遅い ~8F -10 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   8F 遅い ~11F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   8F 遅い ~11F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   9F 遅い ~12F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   9F 遅い ~12F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   14F 遅い ~17F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   14F 遅い ~17F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   14F 遅い ~17F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   15F 遅い ~18F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   17F 遅い ~20F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   17F 遅い ~20F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   17F 遅い ~20F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   22F 遅い ~25F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   22F 遅い ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.