バイソン/ハードスマッシャー(2段目) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バイソン / ハードスマッシャー(2段目)
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
3 立ち弱K (2)   39F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (3)   37F Early [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   37F Early [+27]
4 立ち弱P (2)   38F Early [+28]
5 ダーティーボマー (3)   36F Early [+16]
5 ダーティーショット (3)   36F Early [+16]
5 立ち中P (4)   35F Early [+19]
6 しゃがみ中P (3)   35F Early [+20]
6 立ち中K (3)   35F Early [+20]
7 (V) B3 (2)   35F Early Recovery[-28]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   35F Early [+11]
7 しゃがみ中K (2)   35F Early [+15]
8 しゃがみ強K (2)   34F Early [+5]
8 しゃがみ強P (5)   31F Early [+6]
9 立ち強K (3)   32F Early [+11]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   29F Early [+1]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   28F Early [+3]
12 弱 ダッシュストレート (4)   28F Early [+3]
12 立ち強P (3)   29F Early [+8]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   26F Early Recovery[-3]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   24F Early Recovery[-1]
16 中 ダッシュストレート (4)   24F Early [+1]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   25F Early Recovery[-4]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   24F Early [+2]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   23F Early Recovery[-3]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   20F Early Recovery[-9]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   16F Early Recovery[-16]
22 EX ダッシュストレート (6)   16F Early Recovery[-16]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   16F Early Recovery[-10]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   17F Early Recovery[-12]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   15F Early Recovery[-10]
25 強 ダッシュストレート (4)   15F Early Recovery[-7]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   12F Early Recovery[-13]
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   12F Early Recovery[-13]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.