バイソン/EX スクリュースマッシュ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バイソン / EX スクリュースマッシュ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~42 Forward Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
3 立ち弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (3)   28F Early [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   28F Early [+18]
4 立ち弱P (2)   29F Early [+19]
5 ダーティーボマー (3)   27F Early [+7]
5 ダーティーショット (3)   27F Early [+7]
5 立ち中P (4)   26F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   26F Early [+11]
6 立ち中K (3)   26F Early [+11]
7 (V) B3 (2)   26F Early Recovery[-37]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   26F Early [+2]
7 しゃがみ中K (2)   26F Early [+6]
8 しゃがみ強K (2)   25F Early Recovery[-4]
8 しゃがみ強P (5)   22F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (3)   23F Early [+2]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   20F Early Recovery[-8]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   19F Early Recovery[-6]
12 弱 ダッシュストレート (4)   19F Early Recovery[-6]
12 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-1]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   17F Early Recovery[-12]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   15F Early Recovery[-10]
16 中 ダッシュストレート (4)   15F Early Recovery[-8]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   16F Early Recovery[-13]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   15F Early Recovery[-7]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   14F Early Recovery[-12]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   11F Early Recovery[-18]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   7F Early Recovery[-25]
22 EX ダッシュストレート (6)   7F Early Recovery[-25]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   7F Early Recovery[-19]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   8F Early Recovery[-21]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   6F Early Recovery[-19]
25 強 ダッシュストレート (4)   6F Early Recovery[-16]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   3F Early Recovery[-22]
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   3F Early Recovery[-22]
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~42 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 立ち弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (3)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   11F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   12F Early [+2]
5 ダーティーボマー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 ダーティーショット (3)   10F Early Recovery[-10]
5 立ち中P (4)   9F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F Early Recovery[-6]
6 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-6]
7 (V) B3 (2)   9F Early Recovery[-54]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   9F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-11]
8 しゃがみ強K (2)   8F Early Recovery[-21]
8 しゃがみ強P (5)   5F Early Recovery[-20]
9 立ち強K (3)   6F Early Recovery[-15]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   3F Early Recovery[-25]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +4 +3
12 立ち強P (3)   3F Early Recovery[-18]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +2 ~1F -10 +2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~2F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   Overlap ~2F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   2F Late ~5F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   5F Late ~8F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   5F Late ~8F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   5F Late ~8F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   6F Late ~9F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   8F Late ~11F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   8F Late ~11F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   8F Late ~11F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   13F Late ~16F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   13F Late ~16F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   13F Late ~16F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   13F Late ~16F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   13F Late ~16F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   13F Late ~16F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   13F Late ~16F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   13F Late ~16F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   13F Late ~16F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   13F Late ~16F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.