バイソン/ギガトンブロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
バイソン / ギガトンブロー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~42 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (3)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   10F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   11F Early [+1]
5 ダーティーボマー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 ダーティーショット (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち中P (4)   8F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中P (3)   8F Early Recovery[-7]
6 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-7]
7 (V) B3 (2)   8F Early Recovery[-55]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   8F Early Recovery[-16]
7 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-12]
8 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-22]
8 しゃがみ強P (5)   4F Early Recovery[-21]
9 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-16]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +4 ~1F -10 +4 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ~1F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
12 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   Overlap +1 ~1F -10 +1 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   1F Late ~4F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   1F Late ~4F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   3F Late ~6F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   6F Late ~9F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   6F Late ~9F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   6F Late ~9F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   7F Late ~10F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   9F Late ~12F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   9F Late ~12F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   9F Late ~12F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   14F Late ~17F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   14F Late ~17F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   14F Late ~17F -2 +2 +4
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~42 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 立ち弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
5 ダーティーボマー (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ダーティーショット (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 立ち中P (4)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +4 +1 +6 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F +2 +4 +6
6 立ち中K (3)   Overlap ~1F +2 +5 +7
7 (V) B3 (2)   Overlap ~2F D D
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   Overlap ~2F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   Overlap ~3F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   1F Late ~4F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   2F Late ~5F -10 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   4F Late ~7F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   4F Late ~7F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   4F Late ~7F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   5F Late ~8F -10 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   8F Late ~11F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   8F Late ~11F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   9F Late ~12F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   9F Late ~12F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   11F Late ~14F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   14F Late ~17F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   14F Late ~17F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   14F Late ~17F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   15F Late ~18F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   17F Late ~20F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   17F Late ~20F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   17F Late ~20F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   22F Late ~25F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   22F Late ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   22F Late ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   22F Late ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   22F Late ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   22F Late ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   22F Late ~25F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   22F Late ~25F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   22F Late ~25F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   22F Late ~25F -2 +2 +4

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.