ジュリ/回旋連脚 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ジュリ / 回旋連脚
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~41 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 (V) しゃがみ弱K(チェーンコンボ) (2)   12F はやい 硬直[-1]
3 (V) しゃがみ弱K (2)   12F はやい 硬直[-1]
3 しゃがみ弱K (2)   12F はやい 硬直[-1]
3 (V) 立ち弱P(チェーンコンボ) (2)   12F はやい [+2]
3 立ち弱P (2)   12F はやい [+2]
3 (V) 立ち弱P (2)   12F はやい [+2]
4 (V) しゃがみ弱P(チェーンコンボ) (3)   10F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+1]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+1]
4 (V) 立ち弱K (4)   9F はやい 硬直[-2]
4 (V) 立ち弱K(チェーンコンボ) (4)   9F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱K (4)   9F はやい 硬直[-2]
5 蜘穿脚 (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 苛影脚 (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 (V) 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-10]
5 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-10]
5 (V) 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-5]
5 (V) 立ち中P(チェーンコンボ) (3)   9F はやい 硬直[-5]
5 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-5]
6 (V) しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 (V) しゃがみ中K(チェーンコンボ) (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 (V) しゃがみ中P(チェーンコンボ) (3)   8F はやい 硬直[-11]
6 (V) しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-11]
6 (V) 立ち中K(チェーンコンボ) (4)   7F はやい 硬直[-11]
7 弱 天穿輪 (5)   5F はやい 硬直[-20]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 鉤鎌斬 (5)   5F はやい 硬直[-13]
7 (V) しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-18]
7 しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-18]
8 (V) しゃがみ強K(チェーンコンボ) (2)   7F はやい 硬直[-19]
8 (V) 立ち強P(チェーンコンボ) (3)   6F はやい 硬直[-14]
8 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-14]
8 (V) 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-14]
10 (V) 強 風破連脚 (4)   3F はやい 硬直[-21]
10 強 風破連脚 (4)   3F はやい 硬直[-21]
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   4F はやい 硬直[-17]
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   7F はやい 硬直[-30]
10 (V) しゃがみ強P(チェーンコンボ) (2)   5F はやい 硬直[-19]
10 (V) しゃがみ強P (2)   5F はやい 硬直[-19]
10 しゃがみ強P (2)   5F はやい 硬直[-19]
14 (V) 弱 風破連脚 (90)   重なる ~1F -1 D D
14 弱 風破連脚 (90)   重なる ~1F -2 +2 +4
14 (V) 立ち強K(チェーンコンボ) (3)   重なる ~1F -7 +1 +20
14 立ち強K (3)   重なる ~1F -4 +1 +20
14 (V) 立ち強K (3)   重なる ~1F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   2F 遅い ~5F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   3F 遅い ~6F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   4F 遅い ~7F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   6F 遅い ~9F -7 0 +2
23 (V) 中 風破連脚 (2)   7F 遅い ~10F -4 +6 +8
23 中 風破連脚 (2)   7F 遅い ~10F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   9F 遅い ~12F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   9F 遅い ~12F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   21F 遅い ~24F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   23F 遅い ~26F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.