ジュリ/[VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~41 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+7]
3 立ち弱P (2)   20F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+9]
4 立ち弱K (4)   17F はやい [+6]
5 苛影脚 (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 蜘穿脚 (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち中K (4)   16F はやい 硬直[-2]
5 立ち中P (3)   17F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (2)   17F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ中P (3)   16F はやい 硬直[-3]
7 EX 風破連脚 (8)   10F はやい 硬直[-8]
7 弱 天穿輪 (5)   13F はやい 硬直[-12]
7 鉤鎌斬 (5)   13F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-10]
8 風水エンジン type beta (6)   11F はやい 硬直[-23]
8 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-6]
10 強 風破連脚 (4)   11F はやい 硬直[-13]
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   12F はやい 硬直[-9]
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   15F はやい 硬直[-22]
10 しゃがみ強P (2)   13F はやい 硬直[-11]
14 弱 風破連脚 (90)   重なる +8 ~1F -2 +8 +2 +8 +4 +8
14 立ち強K (3)   8F はやい 硬直[-15]
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   重なる +4 ~1F -2 +4 D D
19 弱 両断殺 (3)   3F はやい 硬直[-24]
20 中 両断殺 (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 D D
22 殲廻脚 (2)   重なる ~1F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   重なる ~2F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   1F 遅い ~4F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   1F 遅い ~4F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   13F 遅い ~16F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   15F 遅い ~18F -18 D D
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-9]
3 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱K (4)   重なる +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
5 苛影脚 (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 蜘穿脚 (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中K (4)   重なる ~1F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~2F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~2F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~2F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   重なる ~3F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   2F 遅い ~5F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   2F 遅い ~5F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   2F 遅い ~5F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   2F 遅い ~5F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   6F 遅い ~9F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   10F 遅い ~13F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   11F 遅い ~14F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   12F 遅い ~15F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   14F 遅い ~17F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   15F 遅い ~18F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   17F 遅い ~20F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   17F 遅い ~20F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   29F 遅い ~32F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   31F 遅い ~34F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.