ジュリ/EX 天穿輪 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ジュリ / EX 天穿輪
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-5]
3 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F Early Recovery[-3]
4 立ち弱K (4)   5F Early Recovery[-6]
5 苛影脚 (3)   5F Early Recovery[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F Early Recovery[-15]
5 立ち中K (4)   4F Early Recovery[-14]
5 立ち中P (3)   5F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   Overlap ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   Overlap ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   Overlap ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F Early Recovery[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   Overlap ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   Overlap ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F Early Recovery[-34]
10 しゃがみ強P (2)   Overlap ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F Late ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F Late ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F Late ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F Late ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F Late ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F Late ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F Late ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F Late ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F Late ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F Late ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F Late ~30F -18 D D
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   28F Late ~31F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   29F Late ~32F D D
5 蜘穿脚 (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中K (4)   29F Late ~32F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   31F Late ~34F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   31F Late ~34F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   31F Late ~34F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   32F Late ~35F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   32F Late ~35F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   34F Late ~37F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   34F Late ~37F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   34F Late ~37F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   34F Late ~37F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   38F Late ~41F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   42F Late ~45F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   43F Late ~46F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   44F Late ~47F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   47F Late ~50F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   49F Late ~52F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   49F Late ~52F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   61F Late ~64F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   63F Late ~66F -18 D D
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   54F Late ~57F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   55F Late ~58F D D
5 蜘穿脚 (3)   55F Late ~58F D D
5 立ち中K (4)   55F Late ~58F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   55F Late ~58F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   56F Late ~59F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   57F Late ~60F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   57F Late ~60F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   57F Late ~60F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   57F Late ~60F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   58F Late ~61F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   58F Late ~61F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   60F Late ~63F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   60F Late ~63F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   60F Late ~63F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   60F Late ~63F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   64F Late ~67F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   68F Late ~71F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   69F Late ~72F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   70F Late ~73F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   73F Late ~76F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   75F Late ~78F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   75F Late ~78F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   87F Late ~90F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   89F Late ~92F -18 D D
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   97F Late ~100F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   98F Late ~101F D D
5 蜘穿脚 (3)   98F Late ~101F D D
5 立ち中K (4)   98F Late ~101F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   98F Late ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F Late ~102F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   100F Late ~103F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   100F Late ~103F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   100F Late ~103F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   100F Late ~103F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   101F Late ~104F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   101F Late ~104F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   103F Late ~106F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   103F Late ~106F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   103F Late ~106F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   103F Late ~106F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   107F Late ~110F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   107F Late ~110F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   111F Late ~114F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   112F Late ~115F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   113F Late ~116F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   115F Late ~118F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   116F Late ~119F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   118F Late ~121F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   118F Late ~121F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   130F Late ~133F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   132F Late ~135F -18 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.