ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-10]
3 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱K (4)   重なる +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
5 苛影脚 (3)   重なる ~1F D D
5 蜘穿脚 (3)   重なる ~1F D D
5 立ち中K (4)   重なる ~1F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~3F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   3F 遅い ~6F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   3F 遅い ~6F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F 遅い ~6F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F 遅い ~6F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   11F 遅い ~14F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   12F 遅い ~15F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   16F 遅い ~19F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   18F 遅い ~21F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   18F 遅い ~21F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   30F 遅い ~33F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   32F 遅い ~35F -18 D D
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   13F 遅い ~16F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   14F 遅い ~17F D D
5 蜘穿脚 (3)   14F 遅い ~17F D D
5 立ち中K (4)   14F 遅い ~17F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   14F 遅い ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   16F 遅い ~19F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   16F 遅い ~19F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   16F 遅い ~19F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   17F 遅い ~20F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   17F 遅い ~20F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   19F 遅い ~22F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   19F 遅い ~22F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   19F 遅い ~22F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   19F 遅い ~22F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   23F 遅い ~26F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   23F 遅い ~26F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   27F 遅い ~30F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   28F 遅い ~31F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   29F 遅い ~32F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   32F 遅い ~35F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   34F 遅い ~37F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   34F 遅い ~37F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   46F 遅い ~49F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   48F 遅い ~51F -18 D D
発生名前 (持続) -55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
~41 前ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
3 しゃがみ弱K (2)   55F 遅い ~58F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   55F 遅い ~58F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   56F 遅い ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   56F 遅い ~59F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   57F 遅い ~60F D D
5 蜘穿脚 (3)   57F 遅い ~60F D D
5 立ち中K (4)   57F 遅い ~60F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   57F 遅い ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   58F 遅い ~61F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   59F 遅い ~62F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   59F 遅い ~62F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   59F 遅い ~62F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   59F 遅い ~62F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   60F 遅い ~63F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   60F 遅い ~63F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   62F 遅い ~65F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   62F 遅い ~65F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   62F 遅い ~65F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   62F 遅い ~65F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   66F 遅い ~69F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   70F 遅い ~73F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   71F 遅い ~74F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   72F 遅い ~75F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   74F 遅い ~77F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   75F 遅い ~78F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   77F 遅い ~80F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   77F 遅い ~80F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   89F 遅い ~92F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   91F 遅い ~94F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.