ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-10]
3 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱K (4)   重なる +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
5 苛影脚 (3)   重なる ~1F D D
5 蜘穿脚 (3)   重なる ~1F D D
5 立ち中K (4)   重なる ~1F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~3F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   3F 遅い ~6F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   3F 遅い ~6F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F 遅い ~6F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F 遅い ~6F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   11F 遅い ~14F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   12F 遅い ~15F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   16F 遅い ~19F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   18F 遅い ~21F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   18F 遅い ~21F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   30F 遅い ~33F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   32F 遅い ~35F -18 D D
発生名前 (持続) -43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
~41 前ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
3 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   45F 遅い ~48F D D
5 蜘穿脚 (3)   45F 遅い ~48F D D
5 立ち中K (4)   45F 遅い ~48F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   45F 遅い ~48F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   46F 遅い ~49F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   46F 遅い ~49F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   47F 遅い ~50F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   47F 遅い ~50F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   47F 遅い ~50F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   47F 遅い ~50F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   48F 遅い ~51F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   48F 遅い ~51F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   50F 遅い ~53F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   50F 遅い ~53F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   50F 遅い ~53F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   50F 遅い ~53F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   54F 遅い ~57F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   58F 遅い ~61F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   59F 遅い ~62F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   60F 遅い ~63F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   62F 遅い ~65F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   63F 遅い ~66F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   65F 遅い ~68F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   65F 遅い ~68F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   77F 遅い ~80F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   79F 遅い ~82F -18 D D
発生名前 (持続) -70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
~41 前ジャンプ 107F 遅い 通常~111F 無敵~113F      
3 しゃがみ弱K (2)   70F 遅い ~73F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   70F 遅い ~73F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   71F 遅い ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   71F 遅い ~74F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   72F 遅い ~75F D D
5 蜘穿脚 (3)   72F 遅い ~75F D D
5 立ち中K (4)   72F 遅い ~75F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   72F 遅い ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F 遅い ~76F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   73F 遅い ~76F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   74F 遅い ~77F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   74F 遅い ~77F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   74F 遅い ~77F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   74F 遅い ~77F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   75F 遅い ~78F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   75F 遅い ~78F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   77F 遅い ~80F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   77F 遅い ~80F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   77F 遅い ~80F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   77F 遅い ~80F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   81F 遅い ~84F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   81F 遅い ~84F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   85F 遅い ~88F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   86F 遅い ~89F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   87F 遅い ~90F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   89F 遅い ~92F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   90F 遅い ~93F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   92F 遅い ~95F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   92F 遅い ~95F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   104F 遅い ~107F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   106F 遅い ~109F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.