ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +63 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F はやい [+17]      
~41 前ジャンプ 23F はやい [+18]      
3 しゃがみ弱K (2)   62F はやい [+49]
3 立ち弱P (2)   62F はやい [+52]
4 しゃがみ弱P (3)   60F はやい [+51]
4 立ち弱K (4)   59F はやい [+48]
5 苛影脚 (3)   59F はやい [+39]
5 蜘穿脚 (3)   59F はやい [+39]
5 立ち中K (4)   58F はやい [+40]
5 立ち中P (3)   59F はやい [+45]
6 しゃがみ中K (2)   59F はやい [+42]
6 しゃがみ中P (3)   58F はやい [+39]
7 EX 風破連脚 (8)   52F はやい [+34]
7 弱 天穿輪 (5)   55F はやい [+30]
7 鉤鎌斬 (5)   55F はやい [+37]
7 しゃがみ強K (2)   58F はやい [+32]
8 風水エンジン type beta (6)   53F はやい [+19]
8 立ち強P (3)   56F はやい [+36]
10 強 風破連脚 (4)   53F はやい [+29]
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   54F はやい [+33]
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   57F はやい [+20]
10 しゃがみ強P (2)   55F はやい [+31]
14 弱 風破連脚 (90)   重なる +50 ~1F -2 +50 +2 +50 +4 +50
14 立ち強K (3)   50F はやい [+27]
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   重なる +46 ~1F -2 +46 D D
19 弱 両断殺 (3)   45F はやい [+18]
20 中 両断殺 (3)   44F はやい [+17]
22 殲廻脚 (2)   43F はやい [+21]
23 中 風破連脚 (2)   42F はやい [+20]
25 EX 両断殺 (3)   39F はやい [+16]
25 強 両断殺 (3)   39F はやい [+12]
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   28F はやい 有利差なし [0]
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   28F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~41 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 しゃがみ弱K (2)   12F はやい 硬直[-1]
3 立ち弱P (2)   12F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+1]
4 立ち弱K (4)   9F はやい 硬直[-2]
5 苛影脚 (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 蜘穿脚 (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-10]
5 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-11]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   5F はやい 硬直[-20]
7 鉤鎌斬 (5)   5F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-18]
8 風水エンジン type beta (6)   3F はやい 硬直[-31]
8 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-14]
10 強 風破連脚 (4)   3F はやい 硬直[-21]
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   4F はやい 硬直[-17]
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   7F はやい 硬直[-30]
10 しゃがみ強P (2)   5F はやい 硬直[-19]
14 弱 風破連脚 (90)   重なる ~1F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   重なる ~1F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   2F 遅い ~5F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   3F 遅い ~6F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   4F 遅い ~7F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   6F 遅い ~9F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   7F 遅い ~10F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   9F 遅い ~12F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   9F 遅い ~12F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   21F 遅い ~24F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   23F 遅い ~26F -18 D D
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~41 前ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
3 しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   25F 遅い ~28F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   26F 遅い ~29F D D
5 蜘穿脚 (3)   26F 遅い ~29F D D
5 立ち中K (4)   26F 遅い ~29F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   26F 遅い ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   27F 遅い ~30F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   28F 遅い ~31F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   28F 遅い ~31F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   28F 遅い ~31F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   29F 遅い ~32F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   29F 遅い ~32F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   31F 遅い ~34F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   31F 遅い ~34F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   31F 遅い ~34F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   31F 遅い ~34F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   35F 遅い ~38F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   39F 遅い ~42F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   40F 遅い ~43F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   41F 遅い ~44F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   43F 遅い ~46F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   44F 遅い ~47F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   46F 遅い ~49F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   46F 遅い ~49F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   58F 遅い ~61F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   60F 遅い ~63F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.