ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-5]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (4)   5F はやい 硬直[-6]
5 苛影脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   重なる ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   重なる ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F はやい 硬直[-34]
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F 遅い ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F 遅い ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F 遅い ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F 遅い ~30F -18 D D
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
~41 前ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
3 しゃがみ弱K (2)   15F 遅い ~18F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   15F 遅い ~18F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   17F 遅い ~20F D D
5 蜘穿脚 (3)   17F 遅い ~20F D D
5 立ち中K (4)   17F 遅い ~20F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   17F 遅い ~20F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   18F 遅い ~21F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   19F 遅い ~22F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   19F 遅い ~22F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   19F 遅い ~22F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   19F 遅い ~22F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   20F 遅い ~23F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   20F 遅い ~23F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   22F 遅い ~25F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   22F 遅い ~25F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   22F 遅い ~25F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   22F 遅い ~25F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   26F 遅い ~29F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   30F 遅い ~33F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   31F 遅い ~34F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   32F 遅い ~35F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   34F 遅い ~37F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   35F 遅い ~38F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   37F 遅い ~40F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   37F 遅い ~40F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   49F 遅い ~52F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   51F 遅い ~54F -18 D D
発生名前 (持続) -87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 125F 遅い 通常~129F 無敵~131F      
~41 前ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
3 しゃがみ弱K (2)   87F 遅い ~90F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   87F 遅い ~90F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   88F 遅い ~91F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   89F 遅い ~92F D D
5 蜘穿脚 (3)   89F 遅い ~92F D D
5 立ち中K (4)   89F 遅い ~92F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   89F 遅い ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   91F 遅い ~94F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   91F 遅い ~94F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   91F 遅い ~94F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   91F 遅い ~94F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   92F 遅い ~95F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   92F 遅い ~95F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   94F 遅い ~97F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   94F 遅い ~97F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   94F 遅い ~97F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   94F 遅い ~97F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   98F 遅い ~101F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   102F 遅い ~105F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   103F 遅い ~106F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   104F 遅い ~107F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   106F 遅い ~109F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   107F 遅い ~110F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   109F 遅い ~112F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   109F 遅い ~112F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   121F 遅い ~124F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   123F 遅い ~126F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.