ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-5]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (4)   5F はやい 硬直[-6]
5 苛影脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   重なる ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   重なる ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F はやい 硬直[-34]
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F 遅い ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F 遅い ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F 遅い ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F 遅い ~30F -18 D D
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 しゃがみ弱K (2)   21F 遅い ~24F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   21F 遅い ~24F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   22F 遅い ~25F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   23F 遅い ~26F D D
5 蜘穿脚 (3)   23F 遅い ~26F D D
5 立ち中K (4)   23F 遅い ~26F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   23F 遅い ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   24F 遅い ~27F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   25F 遅い ~28F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   25F 遅い ~28F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   25F 遅い ~28F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   25F 遅い ~28F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   26F 遅い ~29F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   26F 遅い ~29F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   28F 遅い ~31F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   28F 遅い ~31F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   28F 遅い ~31F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   28F 遅い ~31F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   32F 遅い ~35F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   36F 遅い ~39F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   37F 遅い ~40F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   38F 遅い ~41F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   40F 遅い ~43F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   41F 遅い ~44F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   43F 遅い ~46F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   43F 遅い ~46F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   55F 遅い ~58F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   57F 遅い ~60F -18 D D
発生名前 (持続) -57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
~41 前ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
3 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   58F 遅い ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   59F 遅い ~62F D D
5 蜘穿脚 (3)   59F 遅い ~62F D D
5 立ち中K (4)   59F 遅い ~62F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   59F 遅い ~62F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   60F 遅い ~63F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   61F 遅い ~64F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   61F 遅い ~64F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   61F 遅い ~64F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   61F 遅い ~64F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   62F 遅い ~65F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   62F 遅い ~65F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   64F 遅い ~67F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   64F 遅い ~67F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   64F 遅い ~67F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   64F 遅い ~67F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   68F 遅い ~71F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   68F 遅い ~71F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   72F 遅い ~75F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   73F 遅い ~76F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   74F 遅い ~77F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   76F 遅い ~79F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   77F 遅い ~80F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   79F 遅い ~82F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   79F 遅い ~82F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   91F 遅い ~94F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   93F 遅い ~96F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.