ジュリ/EX 天穿輪 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ジュリ / EX 天穿輪
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-5]
3 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F Early Recovery[-3]
4 立ち弱K (4)   5F Early Recovery[-6]
5 苛影脚 (3)   5F Early Recovery[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F Early Recovery[-15]
5 立ち中K (4)   4F Early Recovery[-14]
5 立ち中P (3)   5F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   Overlap ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   Overlap ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   Overlap ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F Early Recovery[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   Overlap ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   Overlap ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F Early Recovery[-34]
10 しゃがみ強P (2)   Overlap ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F Late ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F Late ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F Late ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F Late ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F Late ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F Late ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F Late ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F Late ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F Late ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F Late ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F Late ~30F -18 D D
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   23F Late ~26F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   24F Late ~27F D D
5 蜘穿脚 (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち中K (4)   24F Late ~27F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   24F Late ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   26F Late ~29F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   26F Late ~29F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   26F Late ~29F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   27F Late ~30F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   27F Late ~30F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   29F Late ~32F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   29F Late ~32F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   29F Late ~32F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   29F Late ~32F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   33F Late ~36F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   37F Late ~40F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   38F Late ~41F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   39F Late ~42F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   42F Late ~45F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   44F Late ~47F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   44F Late ~47F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   56F Late ~59F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   58F Late ~61F -18 D D
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   47F Late ~50F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   48F Late ~51F D D
5 蜘穿脚 (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち中K (4)   48F Late ~51F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   48F Late ~51F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   50F Late ~53F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   50F Late ~53F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   50F Late ~53F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   50F Late ~53F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   51F Late ~54F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   51F Late ~54F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   53F Late ~56F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   53F Late ~56F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   53F Late ~56F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   53F Late ~56F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   57F Late ~60F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   61F Late ~64F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   62F Late ~65F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   63F Late ~66F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   65F Late ~68F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   66F Late ~69F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   68F Late ~71F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   68F Late ~71F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   80F Late ~83F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   82F Late ~85F -18 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.