ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-5]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (4)   5F はやい 硬直[-6]
5 苛影脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   重なる ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   重なる ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F はやい 硬直[-34]
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F 遅い ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F 遅い ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F 遅い ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F 遅い ~30F -18 D D
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~41 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   27F 遅い ~30F D D
5 蜘穿脚 (3)   27F 遅い ~30F D D
5 立ち中K (4)   27F 遅い ~30F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   27F 遅い ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   29F 遅い ~32F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   29F 遅い ~32F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   29F 遅い ~32F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   30F 遅い ~33F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   30F 遅い ~33F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   32F 遅い ~35F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   32F 遅い ~35F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   32F 遅い ~35F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   32F 遅い ~35F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   36F 遅い ~39F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   40F 遅い ~43F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   41F 遅い ~44F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   42F 遅い ~45F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   44F 遅い ~47F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   45F 遅い ~48F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   47F 遅い ~50F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   47F 遅い ~50F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   59F 遅い ~62F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   61F 遅い ~64F -18 D D
発生名前 (持続) -59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
~41 前ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
3 しゃがみ弱K (2)   59F 遅い ~62F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   59F 遅い ~62F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   60F 遅い ~63F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   61F 遅い ~64F D D
5 蜘穿脚 (3)   61F 遅い ~64F D D
5 立ち中K (4)   61F 遅い ~64F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   61F 遅い ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F 遅い ~65F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   62F 遅い ~65F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   63F 遅い ~66F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   63F 遅い ~66F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   63F 遅い ~66F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   63F 遅い ~66F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   64F 遅い ~67F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   64F 遅い ~67F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   66F 遅い ~69F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   66F 遅い ~69F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   66F 遅い ~69F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   66F 遅い ~69F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   70F 遅い ~73F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   74F 遅い ~77F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   75F 遅い ~78F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   76F 遅い ~79F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   78F 遅い ~81F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   79F 遅い ~82F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   81F 遅い ~84F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   81F 遅い ~84F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   93F 遅い ~96F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   95F 遅い ~98F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.