ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-5]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (4)   5F はやい 硬直[-6]
5 苛影脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   重なる ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   重なる ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F はやい 硬直[-34]
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F 遅い ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F 遅い ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F 遅い ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F 遅い ~30F -18 D D
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~41 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
3 しゃがみ弱K (2)   33F 遅い ~36F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   34F 遅い ~37F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   35F 遅い ~38F D D
5 蜘穿脚 (3)   35F 遅い ~38F D D
5 立ち中K (4)   35F 遅い ~38F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   35F 遅い ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   36F 遅い ~39F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   37F 遅い ~40F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   37F 遅い ~40F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   37F 遅い ~40F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   37F 遅い ~40F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   38F 遅い ~41F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   38F 遅い ~41F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   40F 遅い ~43F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   40F 遅い ~43F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   40F 遅い ~43F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   40F 遅い ~43F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   44F 遅い ~47F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   48F 遅い ~51F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   49F 遅い ~52F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   50F 遅い ~53F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   52F 遅い ~55F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   53F 遅い ~56F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   55F 遅い ~58F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   55F 遅い ~58F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   67F 遅い ~70F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   69F 遅い ~72F -18 D D
発生名前 (持続) -48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~41 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   49F 遅い ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   49F 遅い ~52F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   50F 遅い ~53F D D
5 蜘穿脚 (3)   50F 遅い ~53F D D
5 立ち中K (4)   50F 遅い ~53F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   50F 遅い ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   51F 遅い ~54F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   52F 遅い ~55F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   52F 遅い ~55F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   52F 遅い ~55F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   52F 遅い ~55F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   53F 遅い ~56F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   53F 遅い ~56F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   55F 遅い ~58F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   55F 遅い ~58F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   55F 遅い ~58F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   55F 遅い ~58F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   59F 遅い ~62F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   63F 遅い ~66F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   64F 遅い ~67F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   65F 遅い ~68F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   67F 遅い ~70F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   68F 遅い ~71F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   70F 遅い ~73F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   70F 遅い ~73F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   82F 遅い ~85F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   84F 遅い ~87F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.