ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-5]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (4)   5F はやい 硬直[-6]
5 苛影脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   重なる ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   重なる ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F はやい 硬直[-34]
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F 遅い ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F 遅い ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F 遅い ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F 遅い ~30F -18 D D
発生名前 (持続) -37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
~41 前ジャンプ 74F 遅い 通常~78F 無敵~80F      
3 しゃがみ弱K (2)   37F 遅い ~40F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   37F 遅い ~40F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   38F 遅い ~41F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   39F 遅い ~42F D D
5 蜘穿脚 (3)   39F 遅い ~42F D D
5 立ち中K (4)   39F 遅い ~42F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   39F 遅い ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   41F 遅い ~44F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   41F 遅い ~44F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   41F 遅い ~44F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   41F 遅い ~44F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   42F 遅い ~45F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   42F 遅い ~45F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   44F 遅い ~47F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   44F 遅い ~47F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   44F 遅い ~47F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   44F 遅い ~47F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   48F 遅い ~51F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   52F 遅い ~55F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   53F 遅い ~56F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   54F 遅い ~57F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   56F 遅い ~59F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   57F 遅い ~60F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   59F 遅い ~62F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   59F 遅い ~62F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   71F 遅い ~74F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   73F 遅い ~76F -18 D D
発生名前 (持続) -83 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 121F 遅い 通常~125F 無敵~127F      
~41 前ジャンプ 120F 遅い 通常~124F 無敵~126F      
3 しゃがみ弱K (2)   83F 遅い ~86F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   83F 遅い ~86F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   84F 遅い ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   84F 遅い ~87F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   85F 遅い ~88F D D
5 蜘穿脚 (3)   85F 遅い ~88F D D
5 立ち中K (4)   85F 遅い ~88F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   85F 遅い ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F 遅い ~89F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   86F 遅い ~89F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   87F 遅い ~90F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   87F 遅い ~90F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   87F 遅い ~90F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   87F 遅い ~90F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   88F 遅い ~91F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   88F 遅い ~91F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   90F 遅い ~93F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   90F 遅い ~93F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   90F 遅い ~93F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   90F 遅い ~93F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   94F 遅い ~97F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   94F 遅い ~97F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   98F 遅い ~101F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   99F 遅い ~102F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   100F 遅い ~103F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   102F 遅い ~105F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   103F 遅い ~106F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   105F 遅い ~108F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   105F 遅い ~108F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   117F 遅い ~120F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   119F 遅い ~122F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.