ジュリ/EX 天穿輪 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ジュリ / EX 天穿輪
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-5]
3 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (4)   5F はやい 硬直[-6]
5 苛影脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 蜘穿脚 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 EX 風破連脚 (8)   重なる ~1F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   重なる ~1F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
8 風水エンジン type beta (6)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
8 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -3 +2 +4 +2 +6 +2
10 強 風破連脚 (4)   重なる ~1F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   重なる ~1F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   3F はやい 硬直[-34]
10 しゃがみ強P (2)   重なる ~1F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   6F 遅い ~9F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   11F 遅い ~14F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   25F 遅い ~28F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   27F 遅い ~30F -18 D D
発生名前 (持続) -63 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 101F 遅い 通常~105F 無敵~107F      
~41 前ジャンプ 100F 遅い 通常~104F 無敵~106F      
3 しゃがみ弱K (2)   63F 遅い ~66F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   63F 遅い ~66F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   64F 遅い ~67F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   64F 遅い ~67F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   65F 遅い ~68F D D
5 蜘穿脚 (3)   65F 遅い ~68F D D
5 立ち中K (4)   65F 遅い ~68F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   65F 遅い ~68F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   66F 遅い ~69F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   67F 遅い ~70F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   67F 遅い ~70F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   67F 遅い ~70F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   67F 遅い ~70F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   68F 遅い ~71F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   68F 遅い ~71F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   70F 遅い ~73F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   70F 遅い ~73F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   70F 遅い ~73F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   70F 遅い ~73F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   74F 遅い ~77F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   78F 遅い ~81F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   79F 遅い ~82F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   80F 遅い ~83F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   82F 遅い ~85F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   83F 遅い ~86F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   85F 遅い ~88F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   85F 遅い ~88F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   97F 遅い ~100F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   99F 遅い ~102F -18 D D
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
~41 前ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
3 しゃがみ弱K (2)   90F 遅い ~93F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   90F 遅い ~93F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   91F 遅い ~94F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   92F 遅い ~95F D D
5 蜘穿脚 (3)   92F 遅い ~95F D D
5 立ち中K (4)   92F 遅い ~95F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   92F 遅い ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   94F 遅い ~97F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   94F 遅い ~97F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   94F 遅い ~97F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   94F 遅い ~97F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   95F 遅い ~98F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   95F 遅い ~98F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   97F 遅い ~100F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   97F 遅い ~100F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   97F 遅い ~100F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   97F 遅い ~100F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   101F 遅い ~104F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   105F 遅い ~108F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   106F 遅い ~109F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   107F 遅い ~110F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   109F 遅い ~112F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   110F 遅い ~113F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   112F 遅い ~115F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   112F 遅い ~115F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   124F 遅い ~127F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   126F 遅い ~129F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.