ジュリ/中 両断殺 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ジュリ / 中 両断殺
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+10]
3 立ち弱P (2)   23F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+12]
4 立ち弱K (4)   20F はやい [+9]
5 苛影脚 (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 蜘穿脚 (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち中K (4)   19F はやい [+1]
5 立ち中P (3)   20F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい 有利差なし [0]
7 EX 風破連脚 (8)   13F はやい 硬直[-5]
7 弱 天穿輪 (5)   16F はやい 硬直[-9]
7 鉤鎌斬 (5)   16F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ強K (2)   19F はやい 硬直[-7]
8 風水エンジン type beta (6)   14F はやい 硬直[-20]
8 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-3]
10 強 風破連脚 (4)   14F はやい 硬直[-10]
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   15F はやい 硬直[-6]
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   18F はやい 硬直[-19]
10 しゃがみ強P (2)   16F はやい 硬直[-8]
14 弱 風破連脚 (90)   重なる +11 ~1F -2 +11 +2 +11 +4 +11
14 立ち強K (3)   11F はやい 硬直[-12]
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   重なる +7 ~1F -2 +7 D D
19 弱 両断殺 (3)   6F はやい 硬直[-21]
20 中 両断殺 (3)   5F はやい 硬直[-22]
22 殲廻脚 (2)   4F はやい 硬直[-18]
23 中 風破連脚 (2)   3F はやい 硬直[-19]
25 EX 両断殺 (3)   重なる ~1F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   重なる ~1F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   10F 遅い ~13F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   12F 遅い ~15F -18 D D
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
~41 前ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
3 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F 0 +2 +4
3 立ち弱P (2)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
5 苛影脚 (3)   8F 遅い ~11F D D
5 蜘穿脚 (3)   8F 遅い ~11F D D
5 立ち中K (4)   8F 遅い ~11F -4 +1 +3
5 立ち中P (3)   8F 遅い ~11F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   9F 遅い ~12F 0 +2 +4
7 EX 風破連脚 (8)   10F 遅い ~13F -2 D D
7 弱 天穿輪 (5)   10F 遅い ~13F -3 (※-8) +2 +4
7 鉤鎌斬 (5)   10F 遅い ~13F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (2)   10F 遅い ~13F -12 D D
8 風水エンジン type beta (6)   11F 遅い ~14F +2 +5 +7
8 立ち強P (3)   11F 遅い ~14F -3 +4 +6
10 強 風破連脚 (4)   13F 遅い ~16F -6 D D
10 風破連脚(蹴り上げ) (3)   13F 遅い ~16F -2 D D
10 [VS1]化殺襲Lv.2(即時発動版) (突進中+2 ?)   13F 遅い ~16F -18 D D
10 しゃがみ強P (2)   13F 遅い ~16F -5 +3 +21
14 弱 風破連脚 (90)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
14 立ち強K (3)   17F 遅い ~20F -4 +1 +20
18 [VS2]風破円斬(攻撃) (74)   21F 遅い ~24F -2 D D
19 弱 両断殺 (3)   22F 遅い ~25F -6 D D
20 中 両断殺 (3)   23F 遅い ~26F -6 D D
22 殲廻脚 (2)   25F 遅い ~28F -7 0 +2
23 中 風破連脚 (2)   26F 遅い ~29F -4 +6 +8
25 EX 両断殺 (3)   28F 遅い ~31F -2 D D
25 強 両断殺 (3)   28F 遅い ~31F -6 D D
37 [VS1]化殺襲Lv.1 (2)   40F 遅い ~43F -10 D D
39 [VS1]化殺襲Lv.2 (突進中+2 ?)   42F 遅い ~45F -18 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.