コーリン/ダイヤモンドダスト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーリン / ダイヤモンドダスト
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 96F Early [+91]      
~42 Forward Jump Frames 97F Early [+92]      
3 しゃがみ弱P (2)   137F Early [+126]
4 しゃがみ弱K (2)   136F Early [+125]
4 立ち弱P (3)   135F Early [+126]
5 EXシルバーエッジ (9)   128F Early [+107]
5 プレッシャーリッジ (3)   134F Early [+114]
5 サブリメーション (3)   134F Early [+114]
5 立ち中K (3)   134F Early [+117]
5 立ち弱K (3)   134F Early [+122]
6 しゃがみ中P (3)   133F Early [+117]
6 立ち中P (3)   133F Early [+117]
7 しゃがみ強P (3)   132F Early [+106]
8 シルバーエッジ (9)   125F Early [+99]
8 しゃがみ中K (3)   131F Early [+113]
8 立ち強P (3)   131F Early [+109]
9 EXパラベラム (10)   123F Early [+98]
9 弱 パラベラム (8)   125F Early [+105]
10 しゃがみ強K (4)   128F Early [+101]
11 立ち強K (3)   128F Early [+105]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   125F Early [+97]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   125F Early [+97]
14 中 パラベラム (10)   118F Early [+94]
14 スナイピングキック (3)   125F Early [+103]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   101F Early [+102]
17 強 パラベラム (12)   113F Early [+79]
17 ダイヤモンドダスト (24)   101F Early [+108]
23 ブリザードヒール (5)   114F Early [+93]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   113F Early [+63]
StartupName (Active) +92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 50F Early [+45]      
~42 Forward Jump Frames 51F Early [+46]      
3 しゃがみ弱P (2)   91F Early [+80]
4 しゃがみ弱K (2)   90F Early [+79]
4 立ち弱P (3)   89F Early [+80]
5 EXシルバーエッジ (9)   82F Early [+61]
5 プレッシャーリッジ (3)   88F Early [+68]
5 サブリメーション (3)   88F Early [+68]
5 立ち中K (3)   88F Early [+71]
5 立ち弱K (3)   88F Early [+76]
6 しゃがみ中P (3)   87F Early [+71]
6 立ち中P (3)   87F Early [+71]
7 しゃがみ強P (3)   86F Early [+60]
8 シルバーエッジ (9)   79F Early [+53]
8 しゃがみ中K (3)   85F Early [+67]
8 立ち強P (3)   85F Early [+63]
9 EXパラベラム (10)   77F Early [+52]
9 弱 パラベラム (8)   79F Early [+59]
10 しゃがみ強K (4)   82F Early [+55]
11 立ち強K (3)   82F Early [+59]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   79F Early [+51]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   79F Early [+51]
14 中 パラベラム (10)   72F Early [+48]
14 スナイピングキック (3)   79F Early [+57]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   55F Early [+56]
17 強 パラベラム (12)   67F Early [+33]
17 ダイヤモンドダスト (24)   55F Early [+62]
23 ブリザードヒール (5)   68F Early [+47]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   67F Early [+17]
StartupName (Active) +52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 10F Early [+5]      
~42 Forward Jump Frames 11F Early [+6]      
3 しゃがみ弱P (2)   51F Early [+40]
4 しゃがみ弱K (2)   50F Early [+39]
4 立ち弱P (3)   49F Early [+40]
5 EXシルバーエッジ (9)   42F Early [+21]
5 プレッシャーリッジ (3)   48F Early [+28]
5 サブリメーション (3)   48F Early [+28]
5 立ち中K (3)   48F Early [+31]
5 立ち弱K (3)   48F Early [+36]
6 しゃがみ中P (3)   47F Early [+31]
6 立ち中P (3)   47F Early [+31]
7 しゃがみ強P (3)   46F Early [+20]
8 シルバーエッジ (9)   39F Early [+13]
8 しゃがみ中K (3)   45F Early [+27]
8 立ち強P (3)   45F Early [+23]
9 EXパラベラム (10)   37F Early [+12]
9 弱 パラベラム (8)   39F Early [+19]
10 しゃがみ強K (4)   42F Early [+15]
11 立ち強K (3)   42F Early [+19]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   39F Early [+11]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   39F Early [+11]
14 中 パラベラム (10)   32F Early [+8]
14 スナイピングキック (3)   39F Early [+17]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   15F Early [+16]
17 強 パラベラム (12)   27F Early Recovery[-7]
17 ダイヤモンドダスト (24)   15F Early [+22]
23 ブリザードヒール (5)   28F Early [+7]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   27F Early Recovery[-23]
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~42 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
3 しゃがみ弱P (2)   35F Early [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+23]
4 立ち弱P (3)   33F Early [+24]
5 EXシルバーエッジ (9)   26F Early [+5]
5 プレッシャーリッジ (3)   32F Early [+12]
5 サブリメーション (3)   32F Early [+12]
5 立ち中K (3)   32F Early [+15]
5 立ち弱K (3)   32F Early [+20]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+15]
6 立ち中P (3)   31F Early [+15]
7 しゃがみ強P (3)   30F Early [+4]
8 シルバーエッジ (9)   23F Early Recovery[-3]
8 しゃがみ中K (3)   29F Early [+11]
8 立ち強P (3)   29F Early [+7]
9 EXパラベラム (10)   21F Early Recovery[-4]
9 弱 パラベラム (8)   23F Early [+3]
10 しゃがみ強K (4)   26F Early Recovery[-1]
11 立ち強K (3)   26F Early [+3]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   23F Early Recovery[-5]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   23F Early Recovery[-5]
14 中 パラベラム (10)   16F Early Recovery[-8]
14 スナイピングキック (3)   23F Early [+1]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   11F Early Recovery[-23]
17 ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   12F Early Recovery[-9]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   11F Early Recovery[-39]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.