コーリン/ダイヤモンドダスト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーリン / ダイヤモンドダスト
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 37F Early [+32]      
~42 Forward Jump Frames 38F Early [+33]      
3 しゃがみ弱P (2)   78F Early [+67]
4 しゃがみ弱K (2)   77F Early [+66]
4 立ち弱P (3)   76F Early [+67]
5 EXシルバーエッジ (9)   69F Early [+48]
5 プレッシャーリッジ (3)   75F Early [+55]
5 サブリメーション (3)   75F Early [+55]
5 立ち中K (3)   75F Early [+58]
5 立ち弱K (3)   75F Early [+63]
6 しゃがみ中P (3)   74F Early [+58]
6 立ち中P (3)   74F Early [+58]
7 しゃがみ強P (3)   73F Early [+47]
8 シルバーエッジ (9)   66F Early [+40]
8 しゃがみ中K (3)   72F Early [+54]
8 立ち強P (3)   72F Early [+50]
9 EXパラベラム (10)   64F Early [+39]
9 弱 パラベラム (8)   66F Early [+46]
10 しゃがみ強K (4)   69F Early [+42]
11 立ち強K (3)   69F Early [+46]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   66F Early [+38]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   66F Early [+38]
14 中 パラベラム (10)   59F Early [+35]
14 スナイピングキック (3)   66F Early [+44]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   42F Early [+43]
17 強 パラベラム (12)   54F Early [+20]
17 ダイヤモンドダスト (24)   42F Early [+49]
23 ブリザードヒール (5)   55F Early [+34]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   54F Early [+4]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (2)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 立ち弱P (3)   30F Early [+21]
5 EXシルバーエッジ (9)   23F Early [+2]
5 プレッシャーリッジ (3)   29F Early [+9]
5 サブリメーション (3)   29F Early [+9]
5 立ち中K (3)   29F Early [+12]
5 立ち弱K (3)   29F Early [+17]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+12]
6 立ち中P (3)   28F Early [+12]
7 しゃがみ強P (3)   27F Early [+1]
8 シルバーエッジ (9)   20F Early Recovery[-6]
8 しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
8 立ち強P (3)   26F Early [+4]
9 EXパラベラム (10)   18F Early Recovery[-7]
9 弱 パラベラム (8)   20F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強K (4)   23F Early Recovery[-4]
11 立ち強K (3)   23F Early No advantage [0]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   20F Early Recovery[-8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   20F Early Recovery[-8]
14 中 パラベラム (10)   13F Early Recovery[-11]
14 スナイピングキック (3)   20F Early Recovery[-2]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   8F Early Recovery[-26]
17 ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   9F Early Recovery[-12]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   8F Early Recovery[-42]
StartupName (Active) -7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~42 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 しゃがみ弱P (2)   7F Late ~10F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   8F Late ~11F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   8F Late ~11F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   9F Late ~12F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   9F Late ~12F D D
5 サブリメーション (3)   9F Late ~12F D D
5 立ち中K (3)   9F Late ~12F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   10F Late ~13F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   11F Late ~14F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   12F Late ~15F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   12F Late ~15F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   12F Late ~15F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   13F Late ~16F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   13F Late ~16F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   14F Late ~17F -12 D D
11 立ち強K (3)   15F Late ~18F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   16F Late ~19F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   16F Late ~19F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   18F Late ~21F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   18F Late ~21F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   21F Late ~24F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   21F Late ~24F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   21F Late ~24F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   27F Late ~30F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   30F Late ~33F D D
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~42 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 しゃがみ弱P (2)   23F Late ~26F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   25F Late ~28F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   25F Late ~28F D D
5 サブリメーション (3)   25F Late ~28F D D
5 立ち中K (3)   25F Late ~28F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   25F Late ~28F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   26F Late ~29F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   27F Late ~30F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   28F Late ~31F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   28F Late ~31F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   28F Late ~31F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   29F Late ~32F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   29F Late ~32F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   30F Late ~33F -12 D D
11 立ち強K (3)   31F Late ~34F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   32F Late ~35F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   32F Late ~35F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   34F Late ~37F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   34F Late ~37F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   37F Late ~40F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   37F Late ~40F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   37F Late ~40F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   43F Late ~46F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   46F Late ~49F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.