コーリン/EXフロストタッチ・ミドル レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F はやい [+36]
4 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F はやい [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F はやい [+25]
5 サブリメーション (3)   45F はやい [+25]
5 立ち中K (3)   45F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   45F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   42F はやい [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F はやい [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F はやい [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F はやい [+12]
11 立ち強K (3)   39F はやい [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F はやい [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F はやい [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F はやい 硬直[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F はやい [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +36 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~42 前ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
3 しゃがみ弱P (2)   35F はやい [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   34F はやい [+23]
4 立ち弱P (3)   33F はやい [+24]
5 EXシルバーエッジ (9)   26F はやい [+5]
5 プレッシャーリッジ (3)   32F はやい [+12]
5 サブリメーション (3)   32F はやい [+12]
5 立ち中K (3)   32F はやい [+15]
5 立ち弱K (3)   32F はやい [+20]
6 しゃがみ中P (3)   31F はやい [+15]
6 立ち中P (3)   31F はやい [+15]
7 しゃがみ強P (3)   30F はやい [+4]
8 シルバーエッジ (9)   23F はやい 硬直[-3]
8 しゃがみ中K (3)   29F はやい [+11]
8 立ち強P (3)   29F はやい [+7]
9 EXパラベラム (10)   21F はやい 硬直[-4]
9 弱 パラベラム (8)   23F はやい [+3]
10 しゃがみ強K (4)   26F はやい 硬直[-1]
11 立ち強K (3)   26F はやい [+3]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   23F はやい 硬直[-5]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   23F はやい 硬直[-5]
14 中 パラベラム (10)   16F はやい 硬直[-8]
14 スナイピングキック (3)   23F はやい [+1]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   11F はやい 硬直[-23]
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   12F はやい 硬直[-9]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   11F はやい 硬直[-39]
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~42 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 しゃがみ弱P (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (3)   3F はやい 硬直[-6]
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる +2 ~1F -9 +2 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 サブリメーション (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +3 +2 +5 +2
5 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +1 +2 +3 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
6 立ち中P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
7 しゃがみ強P (3)   重なる ~1F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   重なる ~2F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   重なる ~2F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   重なる ~2F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   1F 遅い ~4F -12 D D
11 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   3F 遅い ~6F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   3F 遅い ~6F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   5F 遅い ~8F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   5F 遅い ~8F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   8F 遅い ~11F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   8F 遅い ~11F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   8F 遅い ~11F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   14F 遅い ~17F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   17F 遅い ~20F D D
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~42 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 しゃがみ弱P (2)   11F 遅い ~14F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   13F 遅い ~16F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   13F 遅い ~16F D D
5 サブリメーション (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   15F 遅い ~18F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   16F 遅い ~19F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   16F 遅い ~19F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   16F 遅い ~19F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   17F 遅い ~20F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   17F 遅い ~20F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   18F 遅い ~21F -12 D D
11 立ち強K (3)   19F 遅い ~22F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   20F 遅い ~23F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   20F 遅い ~23F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   22F 遅い ~25F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   22F 遅い ~25F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   25F 遅い ~28F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   25F 遅い ~28F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   25F 遅い ~28F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   31F 遅い ~34F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   34F 遅い ~37F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.