コーリン/EXフロストタッチ・ミドル Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 7F Early [+2]      
~42 Forward Jump Frames 8F Early [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F Early [+36]
4 立ち弱P (3)   46F Early [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F Early [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F Early [+25]
5 サブリメーション (3)   45F Early [+25]
5 立ち中K (3)   45F Early [+28]
5 立ち弱K (3)   45F Early [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F Early [+28]
6 立ち中P (3)   44F Early [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F Early [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F Early [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F Early [+24]
8 立ち強P (3)   42F Early [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F Early [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F Early [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F Early [+12]
11 立ち強K (3)   39F Early [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F Early [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F Early [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F Early [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F Early [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F Early [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F Early Recovery[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F Early [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F Early [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F Early Recovery[-26]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (2)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 立ち弱P (3)   30F Early [+21]
5 EXシルバーエッジ (9)   23F Early [+2]
5 プレッシャーリッジ (3)   29F Early [+9]
5 サブリメーション (3)   29F Early [+9]
5 立ち中K (3)   29F Early [+12]
5 立ち弱K (3)   29F Early [+17]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+12]
6 立ち中P (3)   28F Early [+12]
7 しゃがみ強P (3)   27F Early [+1]
8 シルバーエッジ (9)   20F Early Recovery[-6]
8 しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
8 立ち強P (3)   26F Early [+4]
9 EXパラベラム (10)   18F Early Recovery[-7]
9 弱 パラベラム (8)   20F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強K (4)   23F Early Recovery[-4]
11 立ち強K (3)   23F Early No advantage [0]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   20F Early Recovery[-8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   20F Early Recovery[-8]
14 中 パラベラム (10)   13F Early Recovery[-11]
14 スナイピングキック (3)   20F Early Recovery[-2]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   8F Early Recovery[-26]
17 ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   9F Early Recovery[-12]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   8F Early Recovery[-42]
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
~42 Forward Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
3 しゃがみ弱P (2)   42F Late ~45F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   44F Late ~47F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   44F Late ~47F D D
5 サブリメーション (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中K (3)   44F Late ~47F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   44F Late ~47F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   46F Late ~49F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   47F Late ~50F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   47F Late ~50F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   47F Late ~50F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   48F Late ~51F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   48F Late ~51F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   49F Late ~52F -12 D D
11 立ち強K (3)   50F Late ~53F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   51F Late ~54F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   51F Late ~54F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   53F Late ~56F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   53F Late ~56F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   56F Late ~59F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   56F Late ~59F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   56F Late ~59F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   62F Late ~65F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   65F Late ~68F D D
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
~42 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
3 しゃがみ弱P (2)   87F Late ~90F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   89F Late ~92F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   89F Late ~92F D D
5 サブリメーション (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中K (3)   89F Late ~92F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   89F Late ~92F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   90F Late ~93F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   91F Late ~94F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   92F Late ~95F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   92F Late ~95F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   92F Late ~95F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   93F Late ~96F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   93F Late ~96F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   94F Late ~97F -12 D D
11 立ち強K (3)   95F Late ~98F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   96F Late ~99F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   96F Late ~99F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   98F Late ~101F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   98F Late ~101F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   101F Late ~104F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   101F Late ~104F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   101F Late ~104F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   107F Late ~110F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   110F Late ~113F D D
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~42 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 しゃがみ弱P (2)   108F Late ~111F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   110F Late ~113F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   110F Late ~113F D D
5 サブリメーション (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中K (3)   110F Late ~113F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   110F Late ~113F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   112F Late ~115F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   113F Late ~116F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   113F Late ~116F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   113F Late ~116F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   114F Late ~117F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   114F Late ~117F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   115F Late ~118F -12 D D
11 立ち強K (3)   116F Late ~119F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   117F Late ~120F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   117F Late ~120F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   119F Late ~122F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   119F Late ~122F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   122F Late ~125F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   122F Late ~125F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   122F Late ~125F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   128F Late ~131F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   131F Late ~134F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.