コーリン/EXフロストタッチ・ミドル レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F はやい [+36]
4 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F はやい [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F はやい [+25]
5 サブリメーション (3)   45F はやい [+25]
5 立ち中K (3)   45F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   45F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   42F はやい [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F はやい [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F はやい [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F はやい [+12]
11 立ち強K (3)   39F はやい [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F はやい [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F はやい [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F はやい 硬直[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F はやい [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 しゃがみ弱P (2)   27F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 立ち弱P (3)   25F はやい [+16]
5 EXシルバーエッジ (9)   18F はやい 硬直[-3]
5 プレッシャーリッジ (3)   24F はやい [+4]
5 サブリメーション (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中K (3)   24F はやい [+7]
5 立ち弱K (3)   24F はやい [+12]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+7]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+7]
7 しゃがみ強P (3)   22F はやい 硬直[-4]
8 シルバーエッジ (9)   15F はやい 硬直[-11]
8 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+3]
8 立ち強P (3)   21F はやい 硬直[-1]
9 EXパラベラム (10)   13F はやい 硬直[-12]
9 弱 パラベラム (8)   15F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強K (4)   18F はやい 硬直[-9]
11 立ち強K (3)   18F はやい 硬直[-5]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   15F はやい 硬直[-13]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   15F はやい 硬直[-13]
14 中 パラベラム (10)   8F はやい 硬直[-16]
14 スナイピングキック (3)   15F はやい 硬直[-7]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   3F はやい 硬直[-31]
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   4F はやい 硬直[-17]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   3F はやい 硬直[-47]
発生名前 (持続) -7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~42 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
3 しゃがみ弱P (2)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   8F 遅い ~11F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   9F 遅い ~12F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   9F 遅い ~12F D D
5 サブリメーション (3)   9F 遅い ~12F D D
5 立ち中K (3)   9F 遅い ~12F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   9F 遅い ~12F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   10F 遅い ~13F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   11F 遅い ~14F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   12F 遅い ~15F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   12F 遅い ~15F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   12F 遅い ~15F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   13F 遅い ~16F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   13F 遅い ~16F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   14F 遅い ~17F -12 D D
11 立ち強K (3)   15F 遅い ~18F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   16F 遅い ~19F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   16F 遅い ~19F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   18F 遅い ~21F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   18F 遅い ~21F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   21F 遅い ~24F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   21F 遅い ~24F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   21F 遅い ~24F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   27F 遅い ~30F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   30F 遅い ~33F D D
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~42 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 しゃがみ弱P (2)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   49F 遅い ~52F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   49F 遅い ~52F D D
5 サブリメーション (3)   49F 遅い ~52F D D
5 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   49F 遅い ~52F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F 遅い ~53F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   51F 遅い ~54F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   52F 遅い ~55F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   52F 遅い ~55F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   52F 遅い ~55F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   53F 遅い ~56F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   53F 遅い ~56F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   54F 遅い ~57F -12 D D
11 立ち強K (3)   55F 遅い ~58F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   56F 遅い ~59F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   56F 遅い ~59F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   58F 遅い ~61F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   58F 遅い ~61F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   61F 遅い ~64F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   61F 遅い ~64F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   61F 遅い ~64F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   67F 遅い ~70F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   70F 遅い ~73F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.