コーリン/EXフロストタッチ・ミドル レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーリン / EXフロストタッチ・ミドル
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
3 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   47F はやい [+36]
4 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
5 EXシルバーエッジ (9)   39F はやい [+18]
5 プレッシャーリッジ (3)   45F はやい [+25]
5 サブリメーション (3)   45F はやい [+25]
5 立ち中K (3)   45F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   45F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+17]
8 シルバーエッジ (9)   36F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   42F はやい [+20]
9 EXパラベラム (10)   34F はやい [+9]
9 弱 パラベラム (8)   36F はやい [+16]
10 しゃがみ強K (4)   39F はやい [+12]
11 立ち強K (3)   39F はやい [+16]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F はやい [+8]
14 中 パラベラム (10)   29F はやい [+5]
14 スナイピングキック (3)   36F はやい [+14]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+13]
17 強 パラベラム (12)   24F はやい 硬直[-10]
17 ダイヤモンドダスト (24)   12F はやい [+19]
23 ブリザードヒール (5)   25F はやい [+4]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   24F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 しゃがみ弱P (2)   18F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (3)   16F はやい [+7]
5 EXシルバーエッジ (9)   9F はやい 硬直[-12]
5 プレッシャーリッジ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 サブリメーション (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-2]
5 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-13]
8 シルバーエッジ (9)   6F はやい 硬直[-20]
8 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
8 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-10]
9 EXパラベラム (10)   4F はやい 硬直[-21]
9 弱 パラベラム (8)   6F はやい 硬直[-14]
10 しゃがみ強K (4)   9F はやい 硬直[-18]
11 立ち強K (3)   9F はやい 硬直[-14]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   6F はやい 硬直[-22]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   6F はやい 硬直[-22]
14 中 パラベラム (10)   重なる ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   6F はやい 硬直[-16]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   重なる ~1F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   4F 遅い ~7F D D
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
~42 前ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
3 しゃがみ弱P (2)   27F 遅い ~30F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   29F 遅い ~32F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   29F 遅い ~32F D D
5 サブリメーション (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   31F 遅い ~34F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   32F 遅い ~35F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   32F 遅い ~35F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   32F 遅い ~35F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   33F 遅い ~36F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   33F 遅い ~36F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   34F 遅い ~37F -12 D D
11 立ち強K (3)   35F 遅い ~38F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   36F 遅い ~39F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   36F 遅い ~39F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   38F 遅い ~41F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   38F 遅い ~41F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   41F 遅い ~44F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   41F 遅い ~44F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   41F 遅い ~44F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   47F 遅い ~50F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   50F 遅い ~53F D D
発生名前 (持続) -51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
~42 前ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
3 しゃがみ弱P (2)   51F 遅い ~54F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   52F 遅い ~55F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   52F 遅い ~55F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   53F 遅い ~56F -9 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   53F 遅い ~56F D D
5 サブリメーション (3)   53F 遅い ~56F D D
5 立ち中K (3)   53F 遅い ~56F -2 +3 +5
5 立ち弱K (3)   53F 遅い ~56F -2 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   54F 遅い ~57F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
7 しゃがみ強P (3)   55F 遅い ~58F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   56F 遅い ~59F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   56F 遅い ~59F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   56F 遅い ~59F -4 +2 +15
9 EXパラベラム (10)   57F 遅い ~60F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   57F 遅い ~60F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   58F 遅い ~61F -12 D D
11 立ち強K (3)   59F 遅い ~62F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   60F 遅い ~63F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   60F 遅い ~63F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   62F 遅い ~65F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   62F 遅い ~65F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   65F 遅い ~68F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   65F 遅い ~68F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   65F 遅い ~68F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   71F 遅い ~74F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   74F 遅い ~77F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.